>

あぶぶろ



気がつけば。

16時。
・・・。
つまり、目が覚めたら午後4時だったわけです。
寝たのが朝の6時過ぎだったから目覚めが遅いのは覚悟してたけど・・・。
さすがに起きて外見たら夕焼けってのは凹む。気分がどっと、ね。
休日だったんだけど、これで一日潰れちゃった・・・。
明日は朝から会議だし、明後日は特に仕事もないのに上司と一日二人きりという魔の一日だし・・・。
あー・・・。
何かイベントが欲しい。




イベントと言えば親知らず。
抜いてきたんですが、当然抜いたってことは、歯のあった部分の歯茎には穴があいてるわけ。
・・・ご飯、詰まります。
舌で触ってみると何か変な感じがするの。いろってたら米が詰まっていたり。かといって爪楊枝なんて使えない。だってその穴に刺さってしまいそうで限りなく怖い・・・。やはり歯磨きがベストだな。

あとは友達から連絡くるんだけど、うちが土日仕事の周期だから遊べなくって困ってる。
夜勤とかなんだけど、午前午後はゆっくりしたいもんね。仕事前に遊ぶと疲れる・・・。
今度の休日かさなったら本を売りにいかないとなぁ。



友を使って本を売るのは基本です。
【“気がつけば。”の続きを読む】
