>

あぶぶろ



長い一日。

今日は土曜日。
土曜日は職場にも人はあまりいない。
普段の喧騒が嘘のようで、まるで誰もいないかのような静寂が漂う。
・・・そんな中を上司と二人きり。
良い人なんだけど、それでも上司は上司であって、肩はやっぱりこっちゃって。
土日は外でする仕事もあまりないしなぁ。
部屋で二人きりとか精神的攻撃にずっと耐えてる感じ。
向こうも気遣ってくれて、面白い話とかしてくれるんだけどね。・・・そう考えると向こうも色々と耐えてたのかもしれないなぁ。
・・・。
うちにも上司にも。
長い一日だったに違いない。





RO。
今日は会議。

溜まり場とは別のとこで会議があるんだけど、うちは欠席しようかなぁと。
一応参加は自由なんだけどね。ギルドの一員である以上、やはり参加しておきたい。
・・・でも。
うち明日のGvGも出れないんだよねぇ。
欠席する以上、下手にGvの情報とか先に知っておかない方がいいというか、参加してもいいものなのかとか。

・・・と思ってたんだけど。
参加してます・・・。
どの同盟間でもすんなりとは決まらないGv会議。うちの同盟がどのように行うのか興味があった。



うん。
もちろん詳細は書かないんだけどね。
司会。立候補。推薦。
纏りの良い同盟だと思う。
【“長い一日。”の続きを読む】
