>

あぶぶろ



実は何も無い一日。

ギルドに所属して・・・・・・かれこれ2週間?くらい経つ。
やっぱりソロの時とは雲泥の差で、チャットゲームとしての時間も増える一方。もちろん狩りも。
同盟で溜まり場統一してるんだけど、実は誰がどのギルドなのかまだ性格には把握してなかったりする。何となく覚えてきたけど、気がつけば違ってたり、ね。
それほど仲良くできてるってことなんだと思う。
そん中でうちの位置付けはどこなんだろうなぁ・・・。
いや、6キャラいるわけなんだけどね・・・。
・・・やっぱり♀キャラになるんだろうなぁ。





今日も♀キャラで繋ぐRO。
いつもどおりケミで挨拶。ああ・・・反応があるって素晴らしい。

今日は祝日だったらしく、ちょぴもいたので久しぶりに城に赴きました。
いやね。最近ケミやってたからゼニーが減っちゃってねぇ。
城はやっぱり楽しすぎ!!レアも期待できるし良いことずくめですな。
ADとかメマー狩りばかりだったから、収入源ってものがなかったりしたの。Wizで頑張ってたからそのお零れをケミが浪費してた感じ。まだ倉庫に「時計の針」が9kほどあったりするけど・・・。アラーム仮面作るか、そのまま売るべきか・・・。検討中。

そうそう。
最近、西オクでメマー狩りしてるんだけど、大体1時間で300kくらい消費するのかな。
回復剤は白ポなんだけど、そっちはあんまり消費してない。Vit型だし、GvGのおかげで対人型装備はあるからね。消費するものといったら青ポかなぁ・・・。まぁ青ハーブが倉庫に2kほどあったりするわけなんだが。・・・製薬じゃないから作らずに溜まってるだけだけど。

ミミッククリップ装備してメマー狩りしてるんだけど。
昨日とか1時間で2個青箱がでてさ、そんだけでもうプラスなわけです。欲望にかられて開けてしまったら・・・なんとs3グラディウスげっと!
これでまた暫くメマー狩りとかできるってものだ。



そんなわけで。
ケミ頑張ってます。
【“実は何も無い一日。”の続きを読む】
