>

あぶぶろ



すみません・・・(更新)。

日記の更新ですが日付こえそうです・・・かるく。


いま上納狩りに混ぜてもらってて50%上納中!!
頑張ってます・・・。






HAHAHAHA!
2時になって上納狩り終了しました。
今日はBHさんの方の上納狩り。80代と90代にわかれてGGDにて狩りでした。
基本3%。進言して最高50%までの上納。

何時ごろだったかなぁ。
確か22時頃?
「あと何MでギルドLvあがるんですか?」
みたいなギルチャが流れる。
その回答。
「あと17Mですね」
それなら上げてしまおうと、次々と上納50%にしていくメンバーたち。重ねて言いますが強制ではもちろんないです。ある意味、その場のノリです。
うちもお願いして50%に。というか普段のソロケミに比べたら50%でも断然早くあがっていくんですけどね。まぁ経験値だけが目的な狩りじゃないので。楽しくメンバーと狩りできればそれで良し。

そんなわけで上納狩りは続いてたんですが。
大体1時半くらいですか。
17M・・・達成しました。
これってどうなんだろう・・・?
うちの感覚から言うと、ありえないくらい早いんだけど。やはり大きなギルドとかになると、これが当たり前なのだろうか・・・。



まぁ何にせよ皆で協力し合った成果でしょう。
楽しく上納できるって素晴らしいと思った。
【“すみません・・・(更新)。”の続きを読む】
