>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/26 GvG

こんばんは。
早速昨日のGv日記を始めようと思いますが、若干おられると予想されるGv日記楽しみにしてくださっている方には申し訳ない。
なんせ既に月曜の夜ですからね。Gv日記の鮮度が落ちている・・・。
うちは迷宮組曲なんで、他の方のブログでもGv日記されてますからね。Gv日記見るような方は詳細をもう知っちゃってるでしょう。
そこらへんはご容赦を。





さて、3月26日、GvGです。
再三言いますが、うちの所属ギルドは『迷宮組曲』『迷宮戯曲』。どっちも迷宮なんで宜しく。


060326Gv-1.jpg


  まずは集合にてGvG準備。
うちは『迷宮戯曲』で封鎖PTになりました。
阿修羅が多いですからね。青ポも多めに用意してPPの準備も万全。


【B2 BH迷宮(防衛中)】

20時が近づきます。
前回からのB2砦の防衛からスタート。

     060326Gv-2.jpg


     060326Gv-3.jpg

砦前にFF同盟の姿が見えたので警戒してたのですが、わずか少数だけで、どうやら砦を間違えた様子??
FF同盟はB4砦でFMM同盟と対戦してたみたいですね。

     060326Gv-4.jpg


     060326Gv-5.jpg

順調にER防衛に入ります。
入口防衛中のBHは、そのまま入口防衛。残り3ギルドにてER防衛。
10分くらい経過するもどこも来ないので、他の砦に偵察を派遣させます。
そして偵察の結果、B1がRdLS同盟vsMADB同盟、B4がFMM同盟vsFF同盟・鏡花同盟とのこと。
協議の結果、うちらはB1砦の攻めに参加することに。
BHさんに入口WPをお任せして、Amb・組曲・戯曲の3ギルドをB1砦に派遣します。


【B1 RdLS同盟】

RdLS同盟はER防衛中。
攻めのMADB同盟が3マップで封鎖をかけつつERを攻めている様子。
共闘する予定だったので、まずは封鎖を解除してもらうために、戯曲が封鎖中の中に突っ込んでみる。しばらく耐えたものの普通に倒れる。

060326Gv-6.jpg


  しっかりとした封鎖が出来上がってる。
戻ってみると大魔法による封鎖は解除されていて、BH迷宮も普通に入ることが出来る。どうやら共闘の意思は伝わった模様。
MADB・BH迷宮、共にER前に集合します。

     060326Gv-7.jpg


     060326Gv-8.jpg

攻め側の人数はかなりの数に。
さすがにラグが酷いですが、なんとか白ポは発動するくらい。
支援を開始し、MADB同盟に続く感じで攻めの合図。

     060326Gv-9.jpg


     060326Gv-10.jpg

なかなかに堅い。
だけでもすぐ倒れるようなことは無く、曲がり角に辿り着いては阿修羅で倒される。角にいるWizにメマー撃てるとこまでいったし、何とかなるかもしれない。・・・まぁ阿修羅で倒されてるんだけどね!

   060326Gv-11.jpg


   060326Gv-12.jpg


   060326Gv-13.jpg

攻めの列は1マップから3マップまでずっと続いている。共闘のため大魔法は使えないものの、防衛中のRdLS同盟が歩いてERまで戻ることはほぼ不可能。
攻めの方もEmCのタイミングなどを計りつつ、色々と変化させていってる様子。

そしてMADB同盟と同時に突入。
うちが倒れてる間にロキ鳥が倒れた報が流れたり、LPが出た知らせが届いたりと、一気に戦局が変化する。

060326Gv-14.jpg


                  060326Gv-15.jpg


                                   060326Gv-16.jpg

最後はERからRdLS同盟の数がほぼいない状態に。
ERにはMADBとBH迷宮の2同盟。エンペ破壊されることは目に見えているので砦前にて待機しているのかと思ったんですが・・・。
どうやら違ったようですね。



兎に角、B1砦はMADBによって落城。
【“3/26 GvG”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。