>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/4 GvG 【BH迷宮 vs FF同盟】

さて今晩は。
さっそく昨日のGvGを振り返ってみたいと思う。
うちらの狙いとしては、先週敗北したB2の奪還。今回こそはと気合を入れての攻め予定。
結果は分かっているでしょうが、うち視点からのGv日記をお送りします。





今回はBH・組曲・戯曲、そして傭兵参加してくださるギルドロさんの4ギルドで同盟を組む。
Ambは封鎖ギルドとして同盟を組みません。

060604Gv-1.jpg


  まずは集合風景。
今回はBH迷宮と傭兵の枠を取っ払って、ギルドロさんもPT編成に加えて、本当に1同盟として行動します。
BH・組・ギルドロで波状EmC攻撃を行いつつ、チャンスができたら封鎖中の戯曲もすかさず攻める。Ambは同盟外で3-1封鎖を実施。そんな感じ。

     060604Gv-2.jpg


     060604Gv-3.jpg

まずはB2前へ集合。
うちらが行った時は、まだFF同盟は配置についてませんでした。
しばらく様子を窺っていると、FF同盟にNSさんマーチさんがやってくる。どうやらeBさんは今回傭兵を外れたのかな。姿が見えなかった。

そして時間より僅かに早くエンペ消失の連絡。
スタダにての攻めを始めます。

060604Gv-4.jpg


  FF同盟は入り口からロキ2枚。
  左右の隙間はなく、奥に進むしかないけど奥には大魔法が。
スタダ前に申し訳ないのですが、うちは一瞬で蒸発するって思ってた。
だけどこの防衛。ロキの中に大魔法が降ってなかったです。
うちは重かったこともあり、ロキを抜けることが出来ず。よって何故か生き残る・・・。

     060604Gv-5.jpg


     060604Gv-6.jpg

ロキの切れ目にADSを雷鳥に投げることに成功!
ロキが切れてLP張れますが、うちは奥へ行ったとたんに大魔法で帰還。

結局、スタダでマスターを封鎖することは出来なかったみたいで、ER防衛へと移行されます。
うちらは予定通り3-1にてAmbで封鎖。
まずは他の全軍で一度攻めます。

     060604Gv-7.jpg


     060604Gv-8.jpg

eBさんの姿はやっぱり見えない。数も先週に比べて明らかに少ない。
まぁこれで一気に落とせるほど簡単な相手ではない。
復帰地点に戻って、これから波状EmCをかけます。

     060604Gv-9.jpg


     060604Gv-10.jpg

1ギルドに精鋭を詰め込んでの攻め。
うちは戯曲に入っているのでギルド移動は無し。チャンスが来たら一気に攻めに参加します。




何度か攻めるも、今回は手ごたえがある。
ここが頑張りどこだ!

【“6/4 GvG 【BH迷宮 vs FF同盟】”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。