>

あぶぶろ



異常気象。

・・・としか思えん。
会社行ってその日の気温とか前日の気温を拾うのであるが、会社敷地内の最高気温が30度を越していたことが今朝分かった。
そりゃあ暑いわなぁ。
30度を越していたっていっても、計測してるのは敷地内の一箇所だし、完全に正確な数値ってわけじゃない。少しは差があるだろうし、また体感温度とは更に違うだろう。
まぁ昨日の数値なわけだしね。
うちは昨日は休みだったから部屋にいたり、出かけても車移動だったから無問題。
問題は今日ですよ。





今日も今日とて暑い暑い。





誰を呪えばいいんだ?
神様か?
だけど居るかどうかも分からないしなぁ。とりあえずこの日を勤務にしてくれた会社を呪うべきだろうか。

今日は暑いのは暑いけど、なかなかに涼しい風があったので救われた。風、GJ!
気分屋なとこがある子で、たまに思い立ったように吹き付けてくるが、それがまた良かったりするわけだ。風情がある、とでも言えばいいかな。
暑いながらも快適な。
数値の方も26,27度ってとこだろうか。ピーク時は30度近くまで上がっていたとは思う。
もう夏が迫ってんだよねぇ。
昨日からだか梅雨入りだったと思うけど、梅雨通り越して夏来ちゃったなぁ。





そして仕事が終わった。
さすがにこの頃になると涼しくなるよね。
車の窓開けて、風を満喫。
そして帰宅。

・・・・・・部屋の温度が30.5度って一体。

【“異常気象。”の続きを読む】
