>

あぶぶろ



明日の予定。

さてさて。
世間様は経験値1.5倍期間を満喫しているとことと思われます。
・・・いあ。全然世間様じゃなかったですな。一部、某世界の人々は、です。
最近全然狩りしてなかったうちですが、やっぱりこの機会に時計3でもまた行くべかな、ってなもんで行ってみたりしました。
稼ぎですか? よくわかりません!!!
元々あまり狩りしてなかったし・・・。何だろね。早いと言えば早い?
みたいな???
まぁ1.5倍期間終わったら、あまりの上がらなさに絶望して終了するんだろうなぁ。
適度に頑張ろう。





んで。





明日は休みです。
明後日もお休みです。
決められたレールをただ走り続ける交替勤務。
たまーにレールが歪んでたり無かったりと大問題勃発だったりするけども、基本的にはまっすぐ延々と。
そんな感じの2連休。





・・・が。
会議で出社でございます。

【“明日の予定。”の続きを読む】
