>

あぶぶろ



見たくて仕方ない・・・。

久しぶりの時計3F。
狩りを開始して3分。ミミックとファーストコンタクト!
FWとFBで楽勝!
そしてよく見ると、なにやら四角い物がそこに落ちている。
・・・ミミックカードゲット!!
その十分後。
クリップゲット!!
アラームからのクリップは本当に出なくなった。珍しいことだ。
これは刺せと神様が言っているに違いない。
うちは刺した。
装備した。
1時間後。青箱1個ゲット!
何も考えない。感じるんだ。
青箱オープン。クリップゲット!!
そんな一日。





会議は午前にて終了。





午後からは買い物して、のだめ見て、夕方頃からROをまったり漫画読みながらしておりました。
漫画は『ここはグリーン・ウッド』。
知ってる人はいるのかな!?
名作ですよ、これ!!

そんなわけでROより漫画メインになりつつ。
うーん・・・。





唐突だが。

【“見たくて仕方ない・・・。”の続きを読む】
