>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室温30℃↑。

何を隠そう(別に隠してないけどっ!)夜中のうちの部屋の温度である。
昼間も30℃以上になること多々なのではあるが、夜もそうだったりするわけだ。
理由は2つ。
1つ目。虫が入ってくるのが嫌だから窓を閉めているから。
簡単な理由ですな。むしろ基本。
寝る前とかに虫を発見でもしたら気になって仕方ないじゃん!そんなの嫌だもん!!網戸からだって入って来るんだもん!!!
「虫くらい・・・」って万が一思う人がいたら文字変換をオススメする。「虫」じゃなくて「蟲」で!某漫画であったの。
「虫に刺される」
と、
「蟲に螫される」
まったく同じ意味なのに、この重苦しい感じはなんだ・・・。文字って深いぜ。
2つ目。PCフル稼働。
ROですね。以上。
そんなわけで室温が高いの!





冷却ファン。なんでも水を使ったものもあるとか???





ブーーーン・・・。
PCから延々と響くこの音。
無いと困るのではあるが、気になりだしたら気になって仕方が無い。
最近は「あー・・・頑張ってるんだなぁ」って思うけども。
この間、ちょっと涼しい夜のときに、久しぶりに露店落ちしてみた。それほどまでにゼニーが無かったとも言う。電気を切ってベットに横になるも、あの重低音が耳に入ってくるわけだ。

あれって結構響くもんだねぇ。
最近、寝るときは本当に眠くて仕方が無い場合ばかりなので(昔は眠くなくても布団に入っていたことも)多少の音だろうが掃除機の音だろうが家の前の工事の音だろうが、気になっていても何時の間にか寝てしまっている。
やはり熟睡の為の一番の要素は「どれだけ眠いか」なのだろう。

つまりは最近はそれをクリアしている、と。





ROって素晴らしい。


【“室温30℃↑。”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。