>

あぶぶろ



今日?仕事ですよ。

本日のGvG。
というか今Gv時間真っ最中だったりするわけですが、うちはやっと仕事が一段落したところ。その時間つかって日記更新の出来た人です。
もちろんGv出てないんですが。
今回はちょっと毎度と違った変化も有りで、なかなか楽しそうな予定だっただけに残念。参加できてる仲間には楽しんでもらいたいものです。
どうなんだろうなぁ・・・。
面白そうだなぁ・・・。
・・・。
早く書いて仕事に戻ろう・・・。






あるびす様め・・・!






何の気なしにmixiで日記を見てたら、バトン発見してしまった・・・。名指しだけどもスルーで・・・って思ってたけど、これは比較的簡単なバトン!
これならやってもいいかなぁ、って。
ってわけで。



【携帯変換バトン】???


携帯で文字打って最初に出た変換候補トップ5を書く・・・らしいんですが。
・・・。
うちの携帯3年ほど前の携帯なんですけど・・・。
メールとか面倒で電話でサクッと済ましてしまうタイプなんですけど・・・。
イジメ・・・かな。
・・・まぁやってみる。


お題の5文字 『ら・ぐ・な・ろ・く』


Q1「ら」 
     1、等 
     2、裸 
     3、羅 
     4、螺 
     5、ら

Q2「ぐ」 
     1、具
     2、愚
     3、倶
     4、虞
     5、ぐ

Q3「な」 
     1、な
     2、名
     3、奈
     4、菜
     5、那

Q4「ろ」 ・・・。


Q5「く」 ・・・・・・・・・・・・。









あるびすめ・・・。

うちに何か怨みでもあるのか・・・・・・。

【“今日?仕事ですよ。”の続きを読む】
