>

あぶぶろ



今日も書き流しで。

久しぶりのGvGは疲れますなぁ。
でも楽しかった!
楽しく頑張って疲れた!
良い感じ。
日記は明日書こうと思っておりますんで、今日は別の話でも。
・・・何もないなぁ。





そうそう。





昨日の日記のレンタルビデオの返却は、何事も無く無事に返せました。
・・・まぁ。
何事もないだろうなぁ・・・って思ってはいたんですがね。

あとはそうだなぁ。
今日の朝、ちょっとピラ3で心臓集めしてたんですが、ついにレアがでましたって!!
マミーc!
6.5Mはかたい。
これを売りさばき、うちの500kもない財政を潤さねばならない。
・・・が。
5M借りております。ありがとうございました。
日々コツコツと貯めよう。





後半いってみよー。

【“今日も書き流しで。”の続きを読む】
前のページ
