>

あぶぶろ



10/1 GvG 【MBA同盟 vs ぼの同盟、鏡花同盟、Com同盟(仮)】

お久しぶりです。
2週ほどGvG欠席だったので、久しぶりに出れるってことでオラわくわくしておりました。
まぁ相変わらず、すぐ更新していないので鮮度は低いですが。
うち視点のGvGをどうぞ。






061001Gv-1.jpg


  うちはバルサンで封鎖PTに。
  遊撃には参加して、防衛時には封鎖の位置。
  攻められるようならギルド移動で封鎖に徹底。
スタート前の偵察にて、L1のぼの同盟さんが防衛するらしいとの情報。
全軍で攻めることに決定しますが、どうやらNT同盟さんも同じくL1攻めの様子。
ここは共闘でスタートです。

     061001Gv-2.jpg


     061001Gv-3.jpg

スタダで一気に駆け上がる。
ER防衛でしたけども、封鎖に成功というか競争に勝ったというか。防衛が完成する前にERを突撃。
どんどんと進んで行ってるとEmCにて中央へ。

061001Gv-4.jpg


  ぼの同盟さんの姿が見えない。
どうやら割られることは諦めて、砦前で待機してるのかな。
うちらも破壊する前に、バルサン以外のメンバーは砦前待機の指示が出てました。
そしてエンペを破壊!

061001Gv-5.jpg


  無事に各マスターが揃って防衛完成。
  足止めGJです!!
ER前にはNT同盟とぼの同盟が集結。共闘の様子。
罠に水晶の欠片に魂に、と。
うちらも気合いれて防衛体制を整えます。

     061001Gv-6.jpg


     061001Gv-7.jpg


     061001Gv-8.jpg

うちはサイト焚きながらエンペ周りを警戒してたんですが、どうやらあまり抜けられることもなかった様子。
ぼの同盟さんにNT同盟さん。途中に闇夜同盟さんの姿も見えましたね。
こんだけ居たらさすがに一気に来られたらきつい。

061001Gv-9.jpg



  アンクルってほんっと重要ですね!
両サイドにアンクルにプラントにと、足止めするのも封鎖PTの仕事。さすがに硬いLKさんとかが居ましたけど、無事に排除に成功。
うちは塩酸ばかり投げてました。火炎瓶は一つも使わず。・・・阿修羅数人いるしね。

この後は偵察を続けながら20時40分頃まで防衛。
途中でぼの同盟さんは転戦したのかな。
とりあえずどこも来なくなったあたりでリログ。
21時くらいにB確保予定ですが、それまで時間があるってことでCへ行ってみることに。
・・・が。
どうやら放棄だったらしく、とりあえずの破壊指示。

061001Gv-10.jpg


  見事に放棄でした。
もうすぐ21時だったのでB確保へ。
偵察の結果、B4のぽてねこさんを攻めることに。

     061001Gv-11.jpg


     061001Gv-12.jpg

人数少なめで単体でしたが、ERでは防衛されてました。
・・・こういうギルドいいなぁ、って思うんですよね。
自分が入りたいとかそういうのじゃなくて、本当に仲の良い仲間たちで楽しんでるんだろうなぁって。うちらだって凄く楽しいんですけど、それとは違った楽しみを持ってるんじゃないかな。なんて勝手に思ってみたり!

それは置いといて、指示は非破壊。
ERの敵を排除して、サイト・ルアフ等で点検。
その後は防衛箇所を3マップに移し、高台にも封鎖を置きます。

     061001Gv-13.jpg


     061001Gv-14.jpg

さて。
これで本陣は出来上がり。





お次は2砦目を目指しての派遣です!

【“10/1 GvG 【MBA同盟 vs ぼの同盟、鏡花同盟、Com同盟(仮)】”の続きを読む】
