>

あぶぶろ



何もしない休日。

ああ・・・せっかくの連休が勿体無かった。
何が悲しくて連休最後の日に、忘れ物をとりに会社にいかないといけないのか・・・。
自分が悪いのは百も承知だが、それでもやるせないこの想い。
想いおこせば昨日もその前の日も、ほんと何もしなかったなぁ。
友達と遊びに行ったけど・・・別に何も。
うーむ・・・。





早く寝よう・・・。





明日は5時半起きか。
またこの生活リズムになおさないとなぁ。

そうそう。
書くことも別にないんで、頂き物のバトンでもしようかな。
・・・実はこんな日も来るだろうと思って、暇な時に書いておいたのです。使うの早かったけど。
RPGバトンっていうらしい。
月明さんからまわってきてしまった!





そんなわけでアディオス。

【“何もしない休日。”の続きを読む】
