>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/8 GvG 【MBA同盟 vs FF同盟、猫同盟、MC】

'`,、(´∀`*) '`,、

すっかり日記の更新を忘れてた・・・。
でも思い出したからセーフですな。
時間は23時03分ですが、なんとか今日中に間に合う・・・かと。
mixiに反映されるのは、どうせかなり時間がかかるんでそっちはふれない、と。
・・・。
では、10月8日、My視点GvG日記をどうぞ。






さてさて。
今週のGvGはちょっと すき焼き リアル事情がありまして、50分くらいにギリギリのIN。
すぐにバルサンもらって封鎖PTでスタートです。

     061008Gv-1.jpg


     061008Gv-2.jpg

まずは防衛砦を偵察に。
20時すぎたけど、どうやらV3にてFF同盟さんががっつり防衛してるようなので行くことに決定です。

1マップにマーチウイングさん(ですよね?)が足止めしてました。
人数は少ないのでそのまま素通りでERへ。
忘却同盟さんの姿がちらほらと見えたけども、うちらが揃う頃には居なくなっていたかな。転戦された模様。

     061008Gv-3.jpg


     061008Gv-4.jpg

集合して、支援して。
いざ突撃してみると、これがまた硬い硬い・・・。
ロキの切れ目を必死に狙うも、その切れ目がなかなか表れない。切れ目があっても、ほんと一瞬でロキが再開される。さすがFF同盟さん・・・。やっぱ経験値が伊達じゃない。

ロキ潰しで行こうにも・・・・・・ロキは階段の上
これどうやって崩せばいいんだ・・・。突撃か、隙を突いてのLPか、だとは思うけども、それを簡単にやらせてくれる相手じゃない。

うちも無い頭で色々とADS用法を考えてたんだけど・・・。
カイトもらわないと、LoVで足止めされて、一度入ったらなかなかWPから戻れないとか・・・。もっと考えよう。
20時40分頃にギルドロさんが登場。
指示は共闘。

     061008Gv-5.jpg


     061008Gv-6.jpg

共闘支持は早かったんだけど、一部、把握できてない人がいたみたい。周りがオープンで伝えて止まったけど。
ギルドロさんは最初から攻撃してこなかったけど、一部だけ攻撃してきましたね。きっと抗議の意味での攻撃なんだろうなぁ・・・。

攻撃といえば、途中、一人で見学にきてた知り合いスナイパーにDS撃たれた!
エモだしてすぐに離れて行ったけどw

さて、ここからはギルドロさんとの共闘攻め。
タイミング合わせて・・・なんて事は一度もなかったけども。

     061008Gv-7.jpg


     061008Gv-8.jpg

攻めるも、やはり硬い・・・。
それでもVCでは「ロキ消えた」って言葉は聞こえてくる。攻めた直後とかのことで、やっぱりそのタイミングに合わせて突入ってのは上手くいけないけど。

諦めずに攻め続け。
一度だけロキが消えてLPが出たとこまで行きました。
絶好の攻めチャンスなんだけど、ロキ消えたときの足止め要因のスキルへの切り替えとか、常にアローシャワー撃ってるハンターさんとか、良い仕事をする人がいてADSは撃てず・・・。
雷鳥の移動も早くて、ロキも復帰してしまいましたね。

21時になってしまったので、確保予定のBへと向かうことに。
V3は悔しい結果となりました・・・。





あれは硬い・・・。

【“10/8 GvG 【MBA同盟 vs FF同盟、猫同盟、MC】”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。