>

あぶぶろ



偶にはROでの純粋な考察。

・・・を。
してみようかなぁ・・・とか思ってたんですけど、やっぱりやめました!!!
・・・。
・・・だって・・・、ここ、会社だし・・・・・・。
・・・。
ちょっとした休憩時間だから、考察ってほど考えながら書く暇ないし・・・。
うう、ごめんなさい・・・。






よくよく考えてみれば。






うち如きが考察なんて、なんておこがましい行為なんだ。
もっともっと深くADSクリエを愛している人が、この世の中にはいるに違いない!!

・・・と思って、ヤフー様で「ラグナロク GvG クリエ 考察」と検索してみました。

うーむ。
最初に出てきたブログの方は、考察はされているけどもGvGの戦術っぽい感じのはまだ深くないかなぁ。
なんて自分勝手に思ってしまった・・・。すみません。
いやね、うちが狙っていたようなのとはちょっと違ったわけじゃよ。
こう、「これやったら落とせますよ!!(あるかいっそんなもん!)」って感じの考察が欲しかった・・・。
自分で()使って突っ込んでるように、そんなのあるわけないんだけどね。
それでも参考になるようなのが・・・。






求む。
GvG、クリエ考察。

【“偶にはROでの純粋な考察。”の続きを読む】
