>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミロ!書類が白紙のようだ!!。

OKOK!
何分テンションがおかしいくらい廃なわけだが、それも日付変更線をもうすぐ越えちまおうってんだから仕方ないってもんでさぁ!
ついでに勤務時間もその前に越えてしまうんだが、でも仕事終わってもいないのに日記書いてるからその分残業手当もつかない残業に突入だってんだから世の中もうどうしようもないってもんだ。
HAHAHAHAHA!
こんなことしてる場合じゃないんだって。
そういや何か書こうとしてたと思ったんだけど、もうこのノリで最後まで通すっきゃないよね!忘れちゃったんだから仕方ないって!!
あーもうホントなにやってんだか。






そうだ、妄想だ。






きっとうちには不思議な力があるに違いない。
この机の上の書類だって、ほら、こんな風にサッと手をかざせば・・・あれ!まじで出来てる!!!って出来てる書類に手をかざしたんだから当たり前だ。出来てなかったらホントびっくりだわい!
いいさ、日付変わっちゃったって。
どーせ帰ったって何もやるこたないんだ。
こんな時間にRO繋いでも何もすること無いしって。

うわ、まじで今思い出した!
うちPCの電源切ってから家をでたっけなぁ・・・。
いあ、なんかそんな覚えがないぞおおおお!!!!
なんでこんな日に限って暖かいんだ!部屋閉め切ってますよ!!
しまったなぁ。
露店中にディスプレイの電源切ってんじゃなかったなぁ。本体が起動中だって気づかなかった・・・。
・・・だいぶ涼しくなったんだ。
きっと大丈夫・・・。





売れてますように・・・。

【“ミロ!書類が白紙のようだ!!。”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。