>

あぶぶろ



日付過ぎたけど。

でも日記上じゃあ過ぎてないとか。
時間を指定ってほんと便利だ。
・・・ってそんな話じゃないな。
いままで狩りしてました。GGDってやつですね。
なんだか今日は頑張った。
このまま87歳にはなれることは間違いないだろう。
それから後は・・・どうだろう。
区切りといえば90だけども、そこまで長いなぁ。
スキルで色々と上げたいものがあるから、ジョブLv上げたいけどもそう簡単に上がるものでもないしね。
まぁコツコツと。





明日。てか今日か;





うちんとこの本屋に、やっと「のだめカンタービレ」の新刊が入るんです!!
もう手に入れて人は多いだろう。
うちんとこ田舎だかんね。普通のコミックとか2日後なんだって。
まぁそのおかげで休みにかぶったわけだし、ゆっくりと堪能できるってものだ。





そんなわけで明日は朝から本屋へ。

【“日付過ぎたけど。”の続きを読む】
