>

あぶぶろ



秋の匂いとクリエイター。

会社に一人きり。
こういう日は、電気を消して太陽の光で仕事をする。
柔らかい陽射しと涼しい穏やかな風が素晴らしく良い。
さて、もう一踏ん張り。
室外で点検しちゃわないといけないものがあるけども、こんなに気持ちの良い天候なら喜んで仕事しようじゃないか。
あぁ~、ほんと窓の隙間から入ってくる風が気持ち良い。
・・・うむ。
日記書いてから外に出よう。






さて、本日はGvGですね。






うちも参加できるんで楽しみです。
会議に遅刻したんで、本日の目的というか目標というか、どう動くかの計画はまだ知らなかったり。・・・家帰ってROにINしたら誰かに尋ねますんで。

何にせよ楽しみなGvGってわけで。
後半はその確認も含めて、Gv時に持ち歩くアイテムとかでもメモ書きしようかなぁ、と。
所謂「チラシノウラ」ってやつですね。
興味ない人は全然ないネタだけども、まぁ自己満足に付き合ってもらうって事で。





そして早く書いて外へ・・・。

【“秋の匂いとクリエイター。”の続きを読む】
