>

あぶぶろ



ちくしょう・・・。

寒かったので自販機でカップのココアを買ってみた。
以下、想像して下さい。
・・・。
チャリンチャリン。
・・・。
ピッ。
・・・。
ブゥゥゥゥゥゥゥン・・・。
・・・。
ジャーーー。
・・・。
ピーピーピー。
・・・。
・・・・・・。






あれ・・・カップは?






・・・。
きっと次の人は、カップが2重になってるんだろうなぁ・・・。

分かるかなぁ、この気持ちが。
天から舞い降りてきた天使が、そのまま地上素通りして地獄へと堕ちていったって感じ。
大地がなかったのだよ、大地が。
上から流れ落ちる黒いココアの線が、そのまま直球で下に吸い込まれていきやがった!誰だ、誰が悪いんだ!?
うちか!?

何だか次に買ってみて同じことになったら悲惨なので、隣の缶の自販機でコーヒー買いました。ココアがなかったんだ・・・。
こういう時ってどうすればいいんだ。
どっかに連絡して・・・ってのも何かやだしなぁ。
泣き寝入りするしかないのか?





ああ・・・無性にココアが飲みたい。

【“ちくしょう・・・。”の続きを読む】
