>

あぶぶろ



旅行に行ってきます。

こう何も無い生活で日々時間を浪費し続けていると、世界はなんて狭いんだろうって錯覚してしまう。
そりゃうちだって理知的な(?)大人ですもの。世界は広いって知ってるさ。
ここで言う世界ってのは、自分の行動範囲って意味だ。
無理すれば世界中どこでも行くことが可能であり、もっともっともーっと頑張れば地球からだって飛び出せちゃう世の中。
・・・ああ、それなのに。
なんて狭い世界。





偶には旅行でも行きたいですな。





でもなぁ・・・。
計画しといて直前になったら面倒になるなんて、もう日常茶飯事ってやつですよね。
京都行こうと思ってた夏休みも、結局回りに流されて行く事は無かった。
・・・てか、その夏休みは家から出なかったんじゃあるまいか。出ても本屋くらいだったろう。

いかん、これじゃあ。
世界は広いわけだ。
もっともっと世界の広さを実感すべきではないだろうか!?

身近になった世界を、この目で見て回ろうではないか!!






・・・ネットで。

【“旅行に行ってきます。”の続きを読む】
