>

あぶぶろ



膨らんで弾ける。

デスペナたらふくで反省しております。
データルソロしてる人ってどんな方法でやってるんだ・・・。
もし見てたらそっと教えてくれると喜びます。
さてさて。
Lv。
・・・頑張ってあげようと思います。






兎に角90まで!!






うちも楽して頑張ろうと思って色々と調べたんですよ。

まず、うちのLvが87。
88になるためには、経験値が6,655,464必要らしい。
うーむ・・・きつい。
そこでクリエの必殺技ADS!!
このADSを用いて、楽してウマーしようではないか!!!

さっそく経験値の大い敵を調べてみることに。
・・・タナトス。
よし、次。
・・・。
まぁ各種ボスが連なる中、時々普通の敵も混じってるわけですよ。
タナトスの塔の敵がいい感じなんだけど、こちらはソロでいける1F2Fには2,3体しかいなくて、しかも30分沸き。激しく都合が悪い。
んー・・・ジョブも美味しいんだけどなぁ。
まぁジョブはベースが90なるまで我慢我慢。

そんな感じで敵を探していると、なんとアビスレイクの金色オシドスが経験値28,043とかなり高いことが判明。
HPは51,112。VITは55か56。ADSで2発なわけだ!

10匹倒せば280kか・・・・・・キタコレ!!

えーと。
88までに必要な経験値が6,655,464で、これを28,043で割って、出てきた数字にADS一匹につき2発だから×2で、火炎瓶の相場が30kだから×30,000して・・・・・・。





・・・・・・。

【“膨らんで弾ける。”の続きを読む】
