>

あぶぶろ



ふぅ・・・。

会議終了。
もう何も怖くない。
嘘です。一ヵ月後が怖いです。定期会議だし・・・。
・・・。
ああ、良い天気だなぁ。
隣の部屋では先輩と上司が何か会話で盛り上がりながらお昼食べてる。
うちはお昼ご飯を会社で食べない人なので、その隣のデスクの部屋で計器盤を時々確認しながら、気持ちの良い風の入ってくる明るい窓を眺めてる。
会議が終わって心も落ち着いて。
こういうのをまったりって言うんだろうなぁ。





家は戦場。





妹の子供が風邪ひいてるんですが・・・。
ちょっとキツイらしい。
妹とその旦那にもうつったのはこの前書いたけども、赤ちゃんは自分から喋らない分、加減がわかりにくい。
何となくだるそうだなぁって思うんだけど、それが一番やばいらしい。
まだ泣き喚く方が余裕なのだそうだ。
泣くだけの元気がないってのはぐったりしてるってことでかなり危険。

まぁそこまで行ってはないんだけど、時々苦しそうに泣いたりするからうちもつられて泣いちゃいそうだけどそれはもうどうしようもないっていうか赤ちゃんの必殺技炸裂って感じで一撃でやられちゃってますよ。
・・・こんな感じ。

今は水分を十分にとって休むしかないらしい。

・・・と、昨日妹つれて病院行ったら先生が言ったそうな。
安心しましたって。




うちの休日は潰れたけど・・・。

【“ふぅ・・・。”の続きを読む】
