>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だるい・・・。

昨日のこと。
会議も無事に終わって、心安らかに家に帰ってからROしてました。
クエストってやつです。
第5部まで行って、ADSを駆使しながら(もうほんっと無駄うち!!!)だいぶ進んだんだけど、ある扉が開かずに終了。鉄くずだっけね?そんなのがいるのかな??
ああ・・・ADS勿体無い。
そんな感じでクエストをしてたわけだけど。
実は・・・。






3部あたりから体がだるく・・・。





なーんとなくね。
これはやばめだなぁ・・・って予感はしてた。
5部の時には絶対に熱があるって悟ったけども、それでも途中だったから頑張ってたわけです。
そんで行き詰って溜まり場に帰ったわけだけど。
今日は製薬狩りの日だったんだけど、これはちょっと体調が無理ですってことで断って寝ました。出れたら出ますって言って、20時くらいに。

気がつくと23時半・・・。
あー、時間とっくに過ぎた・・・。
なんてことは置いといて、これ、明らかに熱上がってますよ。
早速、体温計で測ってみると39.2℃もあるじゃないか。
それを横で見てた母親命令ですぐさま薬飲まされました。

いやぁ、39℃台って久しぶりだなぁ。
熱かったからなぁ。そんな予感はしてたんだ。
それから薬飲んで寝て、でも仕事あるから5時半起床。
体は少々だるく、熱測ったら37.2℃でした。だいぶ下がった。
そんで会社に向かったわけですが・・・。





いま何℃あるんだろう・・・。
かなりやばめ。

【“だるい・・・。”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。