>

あぶぶろ



のんだくれ。

コンビニ行ってきた。
今回は求めるモノがちゃんとあった。普段のように惰性で赴いては財布を軽くして店を後にするような愚行はしなかった。
数日前の深夜のチャットゲームでの話題だ。
あの日はらぶみが遊びに来てた。その前の話かな。
何でも、野菜生活に新しい仲間が加わったらしい。
紫。
なるほどなるほど。きっとあれらが入っているんだろうなぁ・・・と簡単に推測できるが確かな味はやはり飲んでみないと分からない。
これは試してみないといけない。





野菜生活はちょっと横に置いといて。





その話題になったときに、うちはよくコンビニでコーヒー牛乳を買うって話をした。
その中でもうちのオススメは【白バラコーヒー】
何のことは無いコーヒー牛乳なのであるが、うちは有名な小岩井コーヒーよりもこっちのが格段に好きだったりする。小岩井より苦味が無いんですよ。
普通にコンビニでもスーパーでも売ってます。
HPみたらうちの地方周辺しか売ってないだろう事が分かるが・・・。

うちはその会話のときに居たメンバーにロサギ白バラコーヒーを薦めたわけだが、中に『異議あり!』と叫ぶ人がいたわけだ!!
某プレイヤー曰く。
「コーヒー牛乳といえばピクニック!!」
だそうだ。
・・・そういえば懐かしい。
うちがピクニックを見なくなってからどれくらい経つのだろう・・・。
昔はよく見かけて、何度となく飲んでたよなぁ。
今消えたのかな???




というわけでコンビニでそれも探すことに。

【“のんだくれ。”の続きを読む】
