>

あぶぶろ



連休明けの拒否反応。

外界の刺激は強すぎて、繊細になってしまったうちにはきつ過ぎる!!
・・・。
というわけで、3連休が今日をもって終わろうとしております。
だる~くなるよね。
休みは嬉しいんだけどね。
いあ、ほんとものごっつ嬉しいんだけどね。
漫画見たりDVD見たり、結局は普段の休みと変わらない。
田舎だから他に何もないしなぁ。





今現在ちょっとしたピンチ。





これはかなりヤバメな事件ですよ。
言うなれば・・・消失です。
何者かの陰謀かもしれませんが、間違いなく消失でございます。

数日前に本を売りに行ったんですよ。
そん時に当然ダンボールとか本棚とかから漫画とか小説出しては売るか検討してたわけだけど、どうやらその時に大事な大事なモノを消失してしまったらしい。
まさか一緒に売って・・・いあいあ、あれはそもそも本じゃない。
可能性としては部屋のどこにか転がっている確立が非常に高いわけだが・・・。

うーむ・・・。
いかん、ちょっとコンビニ行って来ようかなぁ・・・。











耳掻きを求めて・・・。
