>

あぶぶろ



410×1=・・・970???。

うちは愚かな人間だ・・・。
3日前あたりから本屋を巡っております。
5店くらい行ったんです。でも、うちが求めてるものがありませんでした。
漫画なんですよね。普通のコミック。
題名は・・・色々と言われそうだから秘密です。
え、えろじゃないんだからね!!
普通の某週間少年誌の410円の単行本ですからね!!
でも、そもそもの生産が少なかったらしく書店も軒並み売り切れてんですよ。
どうにかして欲しい・・・。
でも書店で注文するのは面倒・・・。
・・・あ。





あーまーぞーんーーー!!!





世に蔓延るインターネッツの出番です。
姉ちゃんの詩集、以来の出番です。

まぁ普通の・・・ほんと普通の週間少年なコミックなんでAmazonにもあるわけですよ。
さすがに生産が少ないってのは本当らしく、発送に2~3日を要するらしい。

・・・うち、実はこの漫画あまり知らないんですよね。
コンビニで立ち読みしてたらちょっと面白かったので、それで買ってみようと露店、じゃなくて書店に行ってみたら売り切れ。
他の書店も売り切れ。
・・・コノヤロウ。
段々と見たくてたまらなくなって来るじゃないか!
これは意地でもゲットしてやらねば!!!
・・・と、こんな流れでここまできました。

Amazonにサインイン。
目的の漫画をカートに入れて、レジへ直行。

本の代金、410円。
OK。

更に進む。
ご注文の内容で確定。
O・・・・・・OH!?






え?
970円???

【“410×1=・・・970???。”の続きを読む】
