>

あぶぶろ



続・続き・・・、~1380~。

前々回からのあらすじ。
欲しい本が地元の本屋に無かったため、ライダーに助けを求める小さな恋。
人の不幸は蜜の味とばかりに多額の謝礼を要求する正義の味方。
それでも2~3日中には発送されると信じ、泣く泣く倍以上の契約書にサインをした小さな恋であったが、なんと、その契約書は偽物で実は発送までに10日近くかかることが判明。
ライダーのあまりの実態にひどい憤りを感じつつも、小さな恋には粛々と待ち続けるしかなかったのであった。
それからそれから・・・。





コミック一冊970円。





本体価格410円。
送料と代引き費用を合わせて970円。

今日のお話。
実は昨日、仕事終わって22時半くらいなんだけども、ある漫画を探しに本屋によっておりました。
実はこれも欲しかったんですよ。
Amazonにて注文した漫画と同じ、某マイナー週間少年誌とだけ言っておく!
しかし、本屋に行ってみると1,2巻が売ってない・・・!
さすがに3巻から集めるわけにもいかず、泣く泣く昨日は何も買わずに本屋を後にしたわけです。

「もう一度ライダーに頼めば・・・」

そう頭を過ぎったけれども、また倍以上な価格を請求されてはかなわん!・・・と、また本屋を巡って探し歩くことにしたんですわ。
ええ・・・Amazonに注文した本を探し歩いた時に一緒に探しておけば良かったです・・・。その時はノーチェックだったんや。2日前なのに・・・。

んでもって今日。
会社行く前に本屋よっていこう!ってことで気合いれてちょっと早く家を出発。
前日無かった大きな本屋はスルーして、ほんと「一家でやっております」って感じの小さな本屋に入りました。
目当ての本は・・・無かった。
マルに遅れをとるわけにはいかないのに・・・。
仕方ない。
次の本屋に行こう・・・。

そんな時でした。




「・・・・・・・・・」










 orz











Amazonに注文した本がありやがったああああ!!!!



うち何店も本屋探したんだよおおお。
大きなとこは全部まわったんだけど、この小さなとこ探してなかった!!!
確かに「ひょっとしたら小さいとこの方が・・・」なんて考えたことも認めよう。だけど結局は「まぁどうせ無いわな」程度にスルーしてたよお。
うわ普通に410円で売ってやがるよこれ。
探しに来た本は2巻は売ってても1巻はありませんよってこれどういうこと!?
うああああ、こんなことなら注文するんじゃなかったよ!!!




・・・と。
まぁこんな感じに不平不満の嵐だったわけだが・・・。
まぁ・・・どうせ1週間くらいしたら我が家にやってくるわけだしね。

強く生きよう・・・。















・・・買いました。

【“続・続き・・・、~1380~。”の続きを読む】
