>

あぶぶろ



市内めぐり。

今日は夜勤。
なので夜までは休日と同じような感じなのです。
そんなわけで昼前から外出しておりました。
目的は・・・本屋と電気屋。
主に本屋・・・かな。昨日にも書いた欲しい漫画を探しにってのとCD買いに。
このCDもきっと見つかりにくいんだろうなぁ、って感じ。
Amazonで調べたら待たずにすぐ発送できるみたいだけどね。それでも直接買えるならその方がいいでしょ。
ってわけで狭い街をぶらぶらしておりました。







・・・そうそう。例の漫画は今日来ました。






我が家に2冊あります・・・。
・・・。

何店まわったかなぁ・・・。
大体、大きな本屋はCDも置いてるからねぇ。そこらへんも期待してた。むしろ本屋のCD売り場の方を期待してたかな・・・。だって、ねぇ。
・・・。

一軒目の本屋は両方無し。本は一度探した店だしね。
次にヤマダ電機いってCD探したんだけど、ここも無かった。ちょっと期待してたんだけどねぇ。
その次にまた大きな本屋に行ってみるも、CDは無くて漫画の方は2巻からしかないとか。ほんと1巻ないなぁ。
またまた大きなとこ行ってみると、その店でついにCD発見!即ゲット。これで目的の大半は達成したわけだ。漫画の方はこの店にも無かった。

イオンにも行ってみることにした。
けっこう大きめの書籍コーナーがあるんですよ。
・・・ないなぁ。
ここも2巻からあるとか、うちと同じこと考えてる人がいるとしか思えない。
何も買わずに帰るのもしゃくだったので、パンコーナーからボローニャを買う。
この食パン大好きなのさ。
ちょっと高いけど是非お試しあれ。

帰りにもう一軒本屋に寄るも無し。






またAmazonに頼むと思われます。
・・・この後。

【“市内めぐり。”の続きを読む】
