>

あぶぶろ



2/25 GvG 【MBA同盟 vs 色々と。】

さぁ今日の更新は早めに。
でもどこに載ってるわけでもないしmixiの更新は遅いしで、別段いつもと変わりないことになると思われ。
とりあえず・・・@4分で遅刻するとこでした;
「@1EmCだけ・・・@1EmCだけ・・・」とか危険すぎる!
時間は守ろう!
そんなわけでGvG日記。





今日はリアル都合で21時半までの簡易日記です。





まずはベースにて準備。
うちは何時もの封鎖PT。って言っても最近は封鎖あまりしませんね。防衛時はみんな位置とか考えてるんでやりやすいPTです。
最近、火炎瓶が売られてませんよね・・・。
今日は久しぶりに見たけど50kですか・・・。

・・・自分で何とか作りたいと思います。





厳しいなぁ・・・。

【“2/25 GvG 【MBA同盟 vs 色々と。】”の続きを読む】
