>

あぶぶろ



C帖。

久しぶりにちょぴと城2へ。
レアは期待してなかったのにC帖が出たよ!!
やった・・・。
これで次のGvの白ポが買える。
ほんともう減る一方で、倉庫に白ポが300個しかないんですよね。ゼニーは全キャラ合わせて700kくらいでしょうか。ピンチです。
これで何とか当面の生活費には苦労しなくてすむなぁ。
・・・なんて考えていた時でした。





開けてw





なんて言い出すから・・・。
うちの中の慎ましやかなギャンブラーの血がざわめいた・・・。

「C帖なんて今後手に入らないかもしれないくらいの激レア。開けるなら今しか無い・・・。ゴスだって出る世の中・・・やるっきゃない!!」

でもまぁチキンなうちは「んじゃ開けてw」と責任を逃れry
・・・。
もう財政難なんてことは完璧に忘れてた。
ポリンとかファブルとか全然考えてなかった。

ゴス出たらいいなぁwww
でもまぁペノくらいかなぁw


何でこんな大それたことを考えれたのだろう・・・。
あるわけないんだ、こんな夢物語。
というわけで。





今日は現実を学んだよ!ROで!!

【“C帖。”の続きを読む】
