>

あぶぶろ



明日はゆっくり仕事。

昼から夜まで。
ってわけでGvGは出れません。
みんな楽しんだらいいと思うよ!!





さて・・・。





3月25日・・・ついに発売されます。
茅田砂胡、著。
『クラッシュ・ブレイズ』の新刊が!!

ずっと待ってたんだあああ!!
レディーガンナーも出そうだけどあっちは中々出ないしなぁ。
このシリーズは面白くて新刊のペースも速いからもう最高なんですよね!
中央公論新社のHPから立ち読みコーナーで21ページまで読んだけど、またまた面白そうな予感であります。
ああ・・・はやく25日こないかなぁ。
うちんとこは田舎だから26日だろうなぁ・・・。





それまでは頑張れる・・・。
