>

あぶぶろ



土日は仕事。

この2日間、凄くまったりと過ごした気がする。
通常の2連休だったわけだけど、いつもと違って3連休くらいの感覚。
もう休みは十分。
・・・なのに明日からまた仕事だと思うと憂鬱なんだよねぇ。
憂鬱と言えば、涼宮ハルヒの新刊が4月1日にでますね。絶対買わないと。
茅田砂胡は25日ですね。
何があっても買わないと・・・!





さてRO。





今日って金曜で、もう土曜日になるんですねぇ。
・・・むしろなってますが。

日曜が・・・Gvが近づいている。
火炎瓶作っておかないとなぁ。
最近ぐっと安くなってお求めやすくなってる。クリエに優しい時代ですな。
とりあえず久しぶりのGvG。
楽しまないとなぁ。





さて・・・仕事なんで寝よう;
