>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/25 GvG 【MBA同盟 vs FF同盟、鏡花eB同盟】

・・・家に居ません。
だからってどこに居るのか自供すると万が一の場合が怖いので書きません。
時間もないことですし、今回も簡単にGv日記を。





今回は傭兵さんにも来て頂きました。





残念な結果になっちゃいましたけど、これを機に仲良くなれたらいいなぁ。
あまり話せなかったけどもっと話したいですな。

今回は最後にB狙って、最初のうちは防衛砦へ赴こうと。
まずはPT編成して砦偵察。
BにFF同盟さんが守っている砦があるとのことで、そこを攻めてみることに。



【vs FF同盟】

・ERにて防衛。

うちは封鎖してたのであまり分からなかったです・・・。
後に戦った鏡花同盟さんと違って、ERから出てきて足止め等を行うってのは無かったかと。

聖体防衛してましたね。
ここらへん、ちゃんとゴス対策してるんだなぁと見習いたいとこです。ほんと・・・ゴス対策しないとなぁ。
EmCが決まって崩した形ですけど、何度かLP張るのに成功しましたね。向こうの教授さんに張替えされたりといった攻防もあった様子。何分、封鎖してたので状況は分からず。

結局エンペを割って防衛体制へ。
FF同盟さんの一斉突撃を何とか耐えれる感じでしたかね。
そこにギルドロさんとFRさんが加わってもうほんと乱戦に。
楽しかったぁ・・・。




【vs 鏡花eB同盟】

・反省点多し。

守れると思ったんだけど、全然甘かった・・・。
まずキャラが落ちませんね。
ゴスだと思うけども、その比率が半端じゃない気がします。ちゃんとその対処法を実行してるとこじゃないと、あの攻めを防ぐのは無理じゃないかな。FF同盟さんのように聖体防衛してみたり、あとはジョークとか。氷壊さないって意識とか。
エンペ周りになった時も、他のキャラに気をとられてEmCに気づくのに遅れた・・・。猛省だ。
取り返しに行きたかったけども、時間が時間だったのが残念。
転戦するにも微妙な時間だったんだけどねぇ・・・。
タイミングが悪い時間でしたね;





ちょっとこれから帰るので・・・。







【反省etc.】

●火炎瓶投げまくったのに・・・。マスターに感謝。

●ゴス対策だなぁ・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。