>

あぶぶろ



4/29 GvG 【vs FF同盟】

こんばんは。
GWで友達が帰ってきたので今日は午前からずっと遊んでおりました。
昼ごはん、焼肉。
晩ごはん、中華(ちょっと高め)。
もう財布がイタイイタイでございます。
夕食の方は後輩も呼んだから、先輩2人でそやつの分も奢ってあげたしね。
まぁ楽しかったからOK。






おっとGvG日記。






さてさて。
今回からFRさんと同盟を組むことになりました。
末永くやっていけたらと思います。宜しくお願いします。

あ、うちはGvGは今までどおりこの同盟で参加させて頂くことになりました。また宜しくお願いします。




●FF同盟さんの偵察が。


もう偵察ってLvじゃないかな。ずっとうちらのベースにいて後をつけてたみたいです。
うちらも最初は色々と回ってみようと思ってたんですが、やっぱり戦ってみたいってこと(?)で早めにB1を確保してみることに。
やっぱり当然のようにやってまいりました。

今回はうちらも同盟組んで最初ってことで、色々と制約をかけてのGvGでした。
非破壊で防衛に入ったんですが、辛かったのが回収ギルドがなかったことですね。今回はリアル事情によりBHのマスターも不参加ってことで尚更でした。

経過はちょっと忘れ気味なので内容をちょこちょこっと。
まぁ結局は落とされたわけですが・・・。
ロキが崩れてLPが張られてからが問題でしたね。岩盤かと思いますがWiz地帯のLPを削られてSGで倒される。そこから崩されました。けっこう粘れたんじゃないかとは思ってたんですが、うちはその頃、LP張った教授を倒そうと前にでて逆に倒されてしまうという絶対にやってはいけないことをされてしまってました・・・。
回収ギルドは無い。
歩いて戻ろうとすると1マップのマーチさんがイイ仕事してくる。ほんとマーチさんが居ると居ないとでは全然違うと思う。
EmCがこれほど恋しいとは思いませんでした・・・。






後半へ続く。

【“4/29 GvG 【vs FF同盟】”の続きを読む】

楽しかったけど草臥れ。

GvGお疲れ様でした!!
かなーり楽しいGvだったんですが結果は残念。
でも自ギルド縛りとか色々と今回はあったので、次回からかなり楽しみであります。
その後、生体いったんですが流石に睡魔には勝てず。
そんなわけで今から寝ます・・・。






でも日記は23:59:59。

会社から帰宅するとそこには・・・。

昨日の仕事は遅番でした。
勤務が終わったのが23時半。そこからちょっと様子見とかしてて、会社から出たのが0時10分でしょうか。
眠かったんでね、まっすぐ帰りました。
赤信号も点滅状態になっている夜中なんで、あっさりと15分ほどで家に到着。
・・・ん?
何故か家中の電気がついている・・・。
いま0時半なんですけど・・・。
何かあったのかなぁと怪しみながらも玄関を開ける。
するとすぐに母親が奥から顔をのぞかせた。
・・・黒い服を着て。





・・・。





正直、身内の不幸かと思いました・・・。
母親曰く、「これしか服が無かった」そうです。

客が来てたんです。
それもまったく予期せぬ客が深夜になってから。
・・・。
その日、弟は職場の飲み会だったみたいです。同期連中の飲み会だったかな。
んで、うちは県の東部なわけですが、県の西部からも人がきてたらしいです。
飲み会に参加したんで、その人は当然終電を乗り過ごしているわけだ。
そういう理由で何故かうちの弟が家に泊めることになったみたいです。
・・・。

女性なんですがね、相手。






お兄ちゃんはびっくりしたんだ・・・。

さ~て、最近のROは・・・。

ABです。
最近の物価はよくわからないことになっていて、高値で売れると思っていた装備が全然売れないとかで困ってたりします。
地道に狩りして収集品で稼ぐのがよいのかもしれませんね・・・。
あんなにあった火炎瓶も、あと11個と底がはっきりと見える位置にまできました。本当に11個です。
1.5倍期間では生体で投げ。
毎回のGvGでは、これでもかっ!!、ってな感じで投げ。
でも、最近のGvは控えてるんですよ。先週は後半1時間の参加で、投げた火炎瓶は14個だかでした。
ちなみに4週間前くらいは200個とかもうほんとそれくらいです、ええ・・・。
製薬も出来るキャラなので頑張りたいと思います。






ってわけで。






誰かGv前にでも空いてるスロットにテコンを・・・。
って、昨日も頼んだからきっとOKなはず。
今からポタメモとっておこう・・・。





おっと。
そろそろ時間だぁ・・・。

ここ2日ほど。

仕事が7時~16時だったため、夜遅くまで起きておくのが不可能ってことでROの接続とか微妙でした。
ってことはさぞかし寝たのだろう。
・・・なんて思われるわけもなく、大方の想像通り睡眠足りておりません。
ROやってないのに、寝たのが1時とか普通に過ぎておりました。
静かな夜ですもの。
そりゃあ読書もはかどるて・・・。





寝るとき。





熱いんですよ。
布団に入って寝ようとすると、熱くて寝苦しくなるわけだ。
かといって、布団に入らずに寝ようものなら、朝方寒さで体がひどく重くなっているという。
どっちを取るべきか・・・。
非常に悩む。

あと・・・。






腫れた左耳が枕に擦れて痛い!

左イヤー。

痛い・・・。
左耳が痛い!!
原因はわからないんだけど、昨日の朝からいきなり痛くなってたの。
鏡で見てみると、何だか耳たぶの付け根の辺りが赤くなっている。あきらかに右耳より大きい。腫れている。
耳を引っ張ってみる。
ごめんなさい、もうしないから許してください・・・。
あーほんと痛い。






触れなきゃいいんだ・・・。






そう思って会社に行ったわけだが・・・。
くっ・・・ヘルメットのやつめ!!

ちゃんと装着しないとダメな職場なんで、紐を首に通します。
紐が・・・。
ヘルメットのサイドから出ている紐が左耳を直撃いたします!
しかも歩くと擦れてかなりの激痛が・・・!!!
こりゃあ痛い。
なんか悪いことしたかね、うちは。
けっこうしてきてはいると思うけど、ここ最近そんなことはあまり・・・。
・・・。





痛い。

GW・・・終了。

ええ・・・マジで。
もううちには連休がありませんです。
インフルで5連休して、今回が4連休。
人様がお休みされてるGWという期間には頑張って働いております。って、サービス業の方々とかうち以上に大変でしょうね。
とまぁ、そんなわけで明日は6時前には家を出ると。
そしてそのまま午前中は会議なので、7時くらいからちょっと資料を読んでおかねば。だって何もやってないから・・・。
今日はもう寝ます。





ファン。





PCのファンがオカシかった。
音が突然大きくなったりしてたんですよ。
パソコン工房で聞いてみたらファンの軸がイカレテルらしい。電源とマザーボードとグラフィックボードの3つにファンがあるわけだが、その中のどれがやばいのかで直す費用が変わるわけだ。
んで、今回確認してから直しに行きました。

いかれてたファンはグラフィックボード。
このボード高いんですけど・・・。
「3Dゲームとかするんですけど・・・」
ってPC買うときに話したらこれ薦められたとかほんともう・・・って感じ。

小さなサイズのファンで、このサイズと一緒ってのは無かった・・・。
1サイズ大きいのを少々無理やりに付けて終了。
動かないし、ちゃんと回ってるし、なにより静かだしってことでPC復活。
これで露店が出来る・・・。





ゼニーが無いの・・・。

久しぶりに楽しい狩り。

という題名なわけでして。
某ボスの鶴の一声で、初めてのタナトス7F↑へ行くことになりました。
溜まり場居たので声かけてもらって。
いやぁ・・・楽しかった。
阿修羅に教授、大活躍ですね。SGにブラギにアスムにS4U、そして献身!!
んで困ったときのADS!!
・・・なのにうちは倒れた時に誤クリでプロへ戻ってしまうとか。
クリエ2で行ってたから問題ないんですがね・・・。
次回があれば頑張りたい・・・!





その後、ちょこっとデータルへ。





油断してた・・・。
まさかデスペナ貰うとは思ってなかったから生命保証書なんて使ってなかった。
見に行ったら居たから久しぶりに狩ってみたんだけど、比較的楽に狩れてたんですよね。
ほんと油断してた・・・。
三つクビ竜が後ろから襲ってくるとは;
データルとは相打ちだったんだけど。
ポールでなくて本当によかった・・・。





もう気にしなくてもいいようになりたい・・・。
次の2倍期間は何時だろう・・・。

友達の結婚式!。

友達の結婚式は良かったぁ!
同級生も久しぶりに話して大いに盛り上がりました。
友達席の7人のうち、既婚者が4人。
・・・あれ。
うち何時のまにそんな歳を・・・・・・。
・・・。
話題も子供のこととか話してたりするんですが・・・どうしようこれ;
あれ・・・どうしようほんと。






夫婦でお風呂は一緒に入るかどうか論争してやがった・・・。






どうしてその話題に入れようか・・・。
「どっち派?」
って同級生女子に聞かれても困ってry
まぁ・・・そこはホレ。なんて答えたかはヒミツということで。

いやぁ、まぁほんと楽しかったなぁ。
同級生女子の一人が東京で漫画家のアシスタントしておりました。
小学生の頃から絵が上手かったもんねぇ。
夢に向かって頑張ってるみたいです。
知ってる人は知ってる漫画、って感じなほどですが。
少女ファイトと同じ雑誌で交渉人とだけ言っておきます。
解かったら神。






今日はアルコール入ってるんでこれまで・・・!

いつもの如く。

あー・・・明日めんどいなぁ。
いあ、まぁそうは言っても必ず行くわけだが。
友達の結婚式なわけだけども、うちには心配事が一つある・・・。
10時半から受付らしいのだが・・・起きれるかどうか。
そう、あれは数年前の成人式。
大学から地元へ戻っていたうちは・・・・・・起きたら成人式が終わっていた。
・・・。
面倒くさいし、いいよね・・・。
べ、別に出れなかったからって言い訳してるわけじゃない!
本当にどうでもよくて、「起きれたらまぁ行ってもいいか・・・なぁ?」くらいに考えてた。
だから目覚ましもかけなかった。
そりゃあ起きれるわけもない。
だが今回は起きねばならぬ。
頑張ろう・・・。





というわけで。





そうそう。
最近また小説読み返してるんですよ。
ええ、ラノベです。何も悪いことない。

大ッ好きな作家のシリーズで、1巻から読み返してるんです。
大冒険して、
追跡して、
宝石泥棒追って、
って感じで4巻まで読んで、いざ上中下の5・6・7巻を読み始めていたんです。

5巻読んで、
6巻読んで、
7巻よ・・・・・・。
・・・あれ?
7巻がない!!!!
下がない!!!!!!!

絶対にそんなはずはない。
だってうちは一度読んでいるから。
この部屋のどっかにあるに違いないのだ・・・。
・・・頑張って探しましたとも。
うちは小説にカバーかけてるんで、それを一冊ずつめくりながらの大仕事。
20分くらい部屋のあちこちにある本の巣を探してたんですが、どうしても見つからない・・・。
見つからないから尚更、続きが気になって読みたくてたまらない・・・!

そして1時間後・・・。

本屋から帰ってきたうちの手元には、何故か7巻の姿が・・・。
・・・。
いつかこの7巻が2冊となってうちの手元へ戻ってくることでしょう・・・。






ハルヒの陰謀だって2冊あったし。
彩雲国だって2冊あったし・・・。

最高の幸せ。

仲の良い友達と、焼き鳥屋か焼肉屋で、コーラで乾杯。
・・・。
ほんとささやかで、現実味も溢れんばかりの幸せであるわけだが、如何せん・・・。
うちにはなかなか、このような休日がやってこない。
そりゃあ交替勤務ですもの。
友が休みの日曜日に仕事の日が盛りだくさんであります。しかも20時からは・・・って、これは言わぬが華だろうて。
よく土曜日に休みがあえばどっかで食事しております。
月に1度、あっても2度といったペースですけど、やはりこれが凄く幸せなわけです。
アルコール飲めませんからね。ほぼ烏龍茶。時たまジュース。これがまた良い。
車で行って、車で帰ってこれる。
これがいいんだけどなぁ・・・。






どうやら日曜の結婚式では飲まされるらしい。






「どうやってくる?」
って言われたんで当然「車」って言ったら「でも注がれたら飲まないかんだろう?」って言われた。
知ったことか。
・・・と言いたいのはやまやまだが、奴のご両親とかが注ぎにやってくるならどうしようもない。
烏龍茶用意しとけ烏龍茶。
と、何度も言ったが効果があるかどうか・・・。

さて・・・。
一人しか知らないと思うけども、昨晩冒険してきました。
あー・・・ほんと危ないとこだった。
家に帰って、ほんと偶然、偶然にもかばんの中をチェックしてほんと良かったよ!!!
もうほんと慌てたね。
何故だかVCに入って一人居たから心からの叫びを聞いてもらってすぐさま家からGOしたね。
戻ってみると・・・危なかった。
ほんとあれはやばかった・・・。





ごめん、意味わかんないね・・・。

日曜日の予定。

さて、今週の日曜日といえば22日なわけすが。
その日はかねてより友達の(数少ない)結婚式に出席する手はずとなっておりました。
出席しますよ、もちろん。
ちなみに、友の結婚相手もうちの小中の同級生であります。
相手方の招待された友達も全員同級生というなかなかに面白い感じ。
まぁうちはあまり交流もってないのでハブられそうですがね!
だってもう出席者の名前を聞いても「あー・・・たしか居たなぁ」程度であります。ハムスター並みの記憶力をほこっております。
まぁ・・・ね。
♂で呼ばれる友達も大学入ってくらいから連絡もしてない感じ。うちだけきっと浮く。
・・・いいさ。
それならとことん浮いてしまえば諦めもry






そんでもって昨日電話があった。





新郎から。
「なんか○○(新郎の女友達)たちが2次会ってのやってくれるみたいなんだけど、お前も出るでな?」
こいつとの付き合いは長い。
うちがそんなの面倒でいきたくNEEEEって言い出す可能性大なのを十分に知っているやつだ。
だからこそすぐさま、こっちが何か言う前に言い出した。
「てか、やっぱどうしてもお前に出て欲しいんだけど・・・ダメか?」
・・・。
くっ・・・。
こいつが♀だったらry
いあ、そんな話じゃないな。
とりあえずこいつはよく分かってる奴だ。ほんとよく分かってやがる。

断れないんだよなぁ・・・どうしても。
うちだって(数少ない)友達なんだから祝いたい。
「・・・分かった。でもお前、絶対一人浮くから嫁をほっといても傍にいろよ!!」
「OKOKwwwんじゃ来るって事で宜しくなw ああ、ちなみに2次会くる♂は結婚式に来てくれるお前ら3人だけだから。あと♀だけどみんな同級生だから・・・必死に思い出せwww」

まぁ何が言いたいかというと。
・・・。






22日のGvGは諸事情でry

そういえば・・・。







今日という一日は無かったはず。





んむ。

うちのPC。

・・・なんかヤヴァイ気がする。
けっこう前からなんだけど、電源入れた瞬間にファンが凄い勢いで回るの。
凄い、ってのがどんなのか伝わりにくいが、通常の音が「ゥゥゥゥゥゥゥゥゥン」的なものだとすると「ブブブブブブブブブウウウウウンン」って感じ。ほんと末期。
今までは3分くらいほっておくと直ったり、一度電源消してもう一度入れなおすと直ってたりって感じでやりすごしてた。
それが・・・。
最近はこの手で直っても、しばらくPCいろってるとまた凄い音になるようになってしまった。
でも数十秒でまた戻ったり・・・。
もうほんとワカラン。






パソコン工房にでも持っていこかね。






今日からインフル明け出勤だったわけですが。
交替勤務も3交替制から2交替制に移って、朝の出勤時間が6時には家をGOってな具合になっております。
夜更かしとかほんと天敵。
お肌どころか生命の天敵。
ほんと睡眠は大切です・・・!!

まぁ数日交替で遅番にもなるので、明日早起きしたら明後日は昼から出勤だったりします。
そうなると家に帰ってくるのは日付変わるわけですが、これもまた大人の運命。
勤務によっては日曜も当然仕事なんで、よくよくGvGにだって出れないわけですね。
これは毎度のことですな。

そうそう。
今週の日曜はお休みなんですが、友達の結婚式によばれてるんで昼からそっちに参加。
何分初めてのことなので、夜までに帰れるのかどうかとか一切が謎。
参加できたらGvGも・・・って感じであります。
流石に「わるい、ちょっと帰るわぁ」って抜け出すわけにはいかず。
これはこれで楽しまねば。






・・・。
同級生の結婚式で楽しめるわけがry

4/15 GvG 【MBA同盟】

こんばんは。
仕事してたら昼休憩中にすっごい体だるくなって頭痛もしてきて悪寒もしてきて、って感じにぶりかえしてきました。
でも頑張りました。
それはうちが社会人だから。
世の中の社会人は、学生もか、みんな頑張っている・・・!






さてさてGvG。
今週はずっとB1で遊んでた感じですかね。
防衛の練習も出来たし楽しかったです。
こんな感じ・・・。

     070415Gv-1.jpg


     070415Gv-2.jpg


     070415Gv-3.jpg


        070415Gv-4.jpg


        070415Gv-5.jpg







イクラはむずい・・・!

【“4/15 GvG 【MBA同盟】”の続きを読む】

月曜から出社。

世の中の半数以上の社会人がまぁ普通な題名ですね。
うちとかがちょっと違ってるだけ。
・・・。
そんなわけで長かった連休も終わりました。
ええ、何も出来ないまま・・・。
本当なら金曜からの4連休で月曜も休みな予定だったんですがね。
インフルのやつで水から日までの5連休になりましたよ。
・・・増えてますよね。
でも・・・実際は連休なんてなかったかのようだ。






土曜日の夜に熱が上がって。






日曜には治っておりました。
ただ体調は悪かったです。体重くて外出を試みたけども本屋行っただけで帰ってきてしまった。
外食しようかなぁって思ってたんだけど、どうしてもそんな気分になれないのと、店に入っても絶対に残してしまうであろう体調の悪さとで断念。次回こそ・・・。
そんな感じで最後の休みが終わったわけですわ。

明日からはまた頑張らねば。
そして土曜からまたまた4連休だったり致します。
ごめんなさい会社の皆様。偶然なんです。

日曜は友達の結婚式だなぁ・・・。
・・・。





・・・。

フェニックス。

朝には確かに滅びていたやつが・・・。









夕方に復活しやがった。









あー・・・外出とかするんじゃなかった。

勝った。

・・・やっと。
いやぁ長かった。
ほんと苦しかった・・・。
今もインフルの影響で体はだるいんですよ。熱も頭痛も無かったんでちょっとだけ外出したら1時間もしないで疲れがピークに・・・。何もしてないのに、ですよ。
今日はいかんな。
借りてきたUDONでも見てゆっくり滋養せねば。





RO。





昨日はインフル中だったけど知り合いケミが光るっていうから「こりゃ逝っても行かねば!」って感じでRO。
うん。
空気読めなくてやりすぎた感もありありでしたが、何にせよおめでとうございます。
これでGvでもADSっすかね。
うちはやめてね!
2発で逝くから!!

今もROにINして、ちょっとだけプロと南を散策して露店落ち中。
戻ってこれるかなぁ・・・意識。





ゆっくりお風呂に入りたい・・・。

今日も会社休みました・・・。








楽になりたい・・・。







流行の最先端。

いま若者に大人気の。
そう、十代の若者に人気殺到の。
・・・。
例のあの薬に手を出しました。





タミフル。





いやぁ、聞いてくださいよ。
昨日の日記を昼休憩に書いてから構内で仕事してたわけなんですが、これちょっと危険なんじゃね?ってくらいに頭痛と熱が。
何度測っても39.4℃。
そういえば朝から背中が痛かったんですよ。
原因は不明。
今思えば関節痛ってやつですか?

仕事終わるのが17時15分なんですが、15時半くらいに外での仕事が終わって、遅番の人も会社にやってきて3人になりました。
「すみません、課長。早退してもいいでしょうか・・・」
明らかに顔色が悪い。
おでこに手を触れられるとめちゃくちゃ冷たくてキモチイイ。
ってことは相手からしてみたら凄い熱いわけで・・・。
「すぐ帰りなさい」
って分けで早退して病院いってきました。

鼻の穴をぐりぐりと綿棒で辱められると、どうやらインフルエンザであるとの結果が20分後くらいに分かりました。
「んー・・・Aの反応もBの反応も少しずつあるなぁ・・・」
え・・・。
それって両方にかかってるってことですか?
いあ、違いますよねきっと・・・。

「タミフルだせますけど、どうします?」
ああ、例のやつね。
そりゃあもちろん。








「怖いんで無しで・・・」

【“流行の最先端。”の続きを読む】

39.4℃







だけどうちは挫けない。







仕事終了まで@4時間ちょっと!

4/8 GvG 【MBA同盟】

さてさて今晩は。
さっそく・・・と言っても遅いわけですが、昨日のGv日記を書きたいと思います。
まぁそこまで書くような事も無いんで短めですがね。
何時もどおりです。





色々と行ってみることに。
基本レースな流れだったんでとりあえずSS張っておきますね。

     070408Gv-1.jpg


     070408Gv-2.jpg


     070408Gv-3.jpg


          070408Gv-4.jpg


     070408Gv-5.jpg

とまぁ、こんな感じで周っておりました。





最終的にL2確保で終了。

【“4/8 GvG 【MBA同盟】”の続きを読む】

明日もお休み。

3連休だったので月曜も休みです。
今日のGvGもゆっくり楽しめたってものですよ。
Gv日記は明日にして・・・今日は簡単に。





ちょぴと戦ったのって始めてか2度目とか。





とにかく珍しかった。
ゆーこりんも居たなぁ・・・。
共闘でよかった。
絶対阿修羅狙ってたよ!!!!




ちょっと詳しく書くのは明日で。

弟とコナン。

4月に無事社会人となった我が弟が、今更ながらにタイピング練習を始めた。
数年前に妹もやりだしたのだが、奴は三日坊主で終わってしまったのだ。
こんな形で当時買った『名探偵コナン』のタイピングソフトが役立つとは思わなかったなぁ。
最近やりはじめたと言っても、やはりそこは社会人として。チラっとキーを見ながらもそこそこのスピードで出来てはいる。
まぁうちから見ればまだまだなんだが。
「お兄ちゃんはどうやって覚えたぁ?」
うーん・・・そうだなぁ。
当時はPCに触れるのも嬉しくて無性に頑張れたものだ。
メモ帳にAからZまで何回も何回も只管書いて見たり、音楽を聞きながらその歌詞を可能な限り書き写してみたりもした。
めちゃイケを見て笑いながら、足の指で想像の中のキーボードをAから順に押したりしていた。
今思えばよく頑張れたものだ。
楽しかったんだろうなぁ。
・・・で、兄はこう答えた。





「ネットゲーム」





これがやっぱ一番だよなぁ。
そりゃあ最初は位置覚えたりしなきゃいけないけど、そこからはもう毎日の慣れってもんですよね。
基本的にPC使うことが楽しかったんだ。
今まで使ったこと無かったから、ほんと面白くて面白くて頑張れた。

んで、今も『名探偵コナン』のタイピングゲームやってるわけだけど、これがなかなか面白い!
もちろん喋る。
けっこう面白いゲームになっていて、やっぱ楽しんで覚えれると思うね。我ながら良いやつを買ってたものですな。
いあ、流石はコナンと言うべきか。





とまぁ、こんな感じの連休1日目。

連想ゲーム。

さて・・・。
皆さんは分かるだろうか?

●女性ボーカル

●ちょい前(?)

●冒頭に台詞で「ふぁいとっ!」

さぁ、この3つをヒントに連想・・・というかもう答え言っちゃいなヨ!
ここまで言えばわかるだろう。
きっとわかるはず。
頼むから宜しく・・・。





本屋にて。





この曲が流れてたわけだ。
2,3回は聞いてるかな。
うちはあまりTVとか見ない人だから、誰のどんな曲なのかわからないんだ。
・・・ディスプレイなら毎日みてるんだが、それはまた別の話。

いあ、別に調べて即買い求める、なんて話じゃないんだ。
すっごいイイ歌だから探してます!!!・・・ってわけでもない。
なんかね・・・。

頭からあの冒頭の「ふぁいとっ!」が抜け出ないんだ。

他の歌詞は一切思い出せない。
サビなんて想像もつかない。何度か聞いてるのに!

興味は・・・あるんだろうなぁ。
でも「欲しいの?」って言われると「・・・別に?」としか言いようが・・・。
映画館でね・・・前の席の人の髪が不自然なんですよ。
気になって気になって仕方が無い。
そう、気になるんだ!!!





誰か宜しく。

仮眠なら許されると思わないか?

教範。
クリップ。
ガード。
この3つが何を意味するのか分かる人はいないであろう。
だが不思議。
前日の日記のコメントを見れば一目瞭然なわけである。
・・・が。
そんな面倒なこと嫌だって人のために一つだけヒントを書こうと思う。
そう。
1500円は失ってから痛さに気づく・・・。





やるんじゃなかったヨ!!!





豪華に1食。
節約で3食はいけたじゃないか。
しまったなぁホント。
本屋に行っても良かったんだ。

稼がないとな・・・。
下手なモノに手を出した分、リアルで頑張って補わないと!





ってわけで今も頑張ってます・・・。

電子の海へ投げ捨てる。

臨時収入があった。
もちろんリアルでの出来事である。
いい加減に親子喧嘩の元凶にもなりうる漫画本を、ダンボール1箱分ほど売り払ったのだ。まだまだ漫画はあるのだが、それはまた別の物語。
古い漫画だったり、買ったばかりなのに数ページで失敗に気づいたモノだったりとバラエティー豊富。
それらを近くの買取屋に持っていったわけだ。
金額にして3500円
これで本が7冊は買えるぜ・・・!
・・・なんてことをすると元の木阿弥。
今回は違うことに使わねば・・・。
美味しいご飯を食べて。
ビリヤードにでも久しぶりに行って。
うーむ。
色々とやれることがあるじゃないか。
・・・って、平日だから一人なわけだが・・・。





この3500円。どうしてくれよう・・・。





まぁ立ち読みついでにコンビニで飲み物でも買うか。
・・・と、コンビニへ入る。

コンビニから出ると・・・。
残金は300円ちょっととなっておりました。
・・・あれ?
3000円はどこへ行った!!?

右手には怪しげな封筒。
ああそうさ。うちはやってしまったさ。
WM3k分さ。2垢のうちにはぴったりな品さ。

家に帰って残り日数を確認すると、まだ20日もあるではないか。
このまま30日増やすのもいいけども・・・なんだかなぁ。
WMにしてしまったから、もう他のモノは買えないしなぁ。
うーん・・・。
どうしようなぁ・・・・・・。
んー・・・。
・・・。
そうそう、そういえばうちのRO内ゼニーはピンチなわけですよ。
火炎瓶投げすぎました。
材料はあるので作ればいいんですが、白ポや青ポのがやばい感じです。
つまりゼニーが必要なわけだ。

そして手元には3k分のWMが・・・。





あ・・・、そういえば。
【“電子の海へ投げ捨てる。”の続きを読む】

寒いよぉ。

ああ部屋が寒い。
仕事から帰ったら23時過ぎておりました。
そこからご飯食べてお風呂入ってたんです。ここですんなりと寝ていればもう快適ってやつですね。
だがうちは夜行性。
夜はROもラノベも漫画もはかどる魅惑的時間帯。
寝るわけにはいかなかった。
段々と・・・。
そう、徐々に体が冷えてくるのが分かるわけだ。
爪先とかほんと冷たい。足だけ布団に入ってるのに、どうして爪先は冷えていくんだろう・・・。
ああ寒い。





暖房入れればいいことなのだが。





なんか負けた気がするからなぁ・・・。
だってもう4月だ。
しかも今年は温かいってご近所でも評判だもの。
一時の快楽に身を任せてエアコンのスイッチを入れるわけにはいかん。
明日も寒いとヤフー天気は仰っておられる。
このまま堕落していく姿が簡単に想像できてしまうではないか。
ここはなんとしても我慢せねばなるまいて。

・・・が。
背に腹は変えられぬ。
風邪をひいては元も子もない。
明日も仕事なんだから、社会人ならやっぱり体第一だよねってことで。
スイッチオン。





布団に入って寝ればすむことなんだけどなぁ。

4/1 GvG 【MBA同盟 vs 色々と。】

どうしよう・・・。
記憶が曖昧なんです・・・。
さっきまで最後の1.5倍期間を堪能してたんですが、それがいっぱいいっぱいだったんだ。
もう力残ってないよ。
何とか思い出さねば・・・。





まずは・・・。





今回はレースっぽい感じのこともしてみました。
L4とか落としましたねぇ。
でも毎回のことだけど、何故かC砦に縁が無いんだよねぇ。久しぶりに攻めてみたいものです。





んで・・・。

【“4/1 GvG 【MBA同盟 vs 色々と。】”の続きを読む】

今週も終わりました。

さぁGvGでしたね。
最初かなり不安でした・・・。だって集合が・・・・・・。
でも始まったらそんな気持ちも最初だけ。
どんどん楽しくなってきましたねぇ。
やっぱり面白かったです。





詳しくはまた今度。





明日も仕事ですからね・・・。
今から書いてる時間は無い、と。

というわけでGvネタは後日にとっておいて。
GvG終わってから楽しいこともありました。
知り合いが増えるってのは嬉しい!
声かけてもらえるなんて思ってなかったし。
やっぱりMMOですねぇ!





MMOって何の略だっけ・・・。
