>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の予定。

さて、今週の日曜日といえば22日なわけすが。
その日はかねてより友達の(数少ない)結婚式に出席する手はずとなっておりました。
出席しますよ、もちろん。
ちなみに、友の結婚相手もうちの小中の同級生であります。
相手方の招待された友達も全員同級生というなかなかに面白い感じ。
まぁうちはあまり交流もってないのでハブられそうですがね!
だってもう出席者の名前を聞いても「あー・・・たしか居たなぁ」程度であります。ハムスター並みの記憶力をほこっております。
まぁ・・・ね。
♂で呼ばれる友達も大学入ってくらいから連絡もしてない感じ。うちだけきっと浮く。
・・・いいさ。
それならとことん浮いてしまえば諦めもry






そんでもって昨日電話があった。





新郎から。
「なんか○○(新郎の女友達)たちが2次会ってのやってくれるみたいなんだけど、お前も出るでな?」
こいつとの付き合いは長い。
うちがそんなの面倒でいきたくNEEEEって言い出す可能性大なのを十分に知っているやつだ。
だからこそすぐさま、こっちが何か言う前に言い出した。
「てか、やっぱどうしてもお前に出て欲しいんだけど・・・ダメか?」
・・・。
くっ・・・。
こいつが♀だったらry
いあ、そんな話じゃないな。
とりあえずこいつはよく分かってる奴だ。ほんとよく分かってやがる。

断れないんだよなぁ・・・どうしても。
うちだって(数少ない)友達なんだから祝いたい。
「・・・分かった。でもお前、絶対一人浮くから嫁をほっといても傍にいろよ!!」
「OKOKwwwんじゃ来るって事で宜しくなw ああ、ちなみに2次会くる♂は結婚式に来てくれるお前ら3人だけだから。あと♀だけどみんな同級生だから・・・必死に思い出せwww」

まぁ何が言いたいかというと。
・・・。






22日のGvGは諸事情でry
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。