>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/29 GvG 【vs FF同盟】

こんばんは。
GWで友達が帰ってきたので今日は午前からずっと遊んでおりました。
昼ごはん、焼肉。
晩ごはん、中華(ちょっと高め)。
もう財布がイタイイタイでございます。
夕食の方は後輩も呼んだから、先輩2人でそやつの分も奢ってあげたしね。
まぁ楽しかったからOK。






おっとGvG日記。






さてさて。
今回からFRさんと同盟を組むことになりました。
末永くやっていけたらと思います。宜しくお願いします。

あ、うちはGvGは今までどおりこの同盟で参加させて頂くことになりました。また宜しくお願いします。




●FF同盟さんの偵察が。


もう偵察ってLvじゃないかな。ずっとうちらのベースにいて後をつけてたみたいです。
うちらも最初は色々と回ってみようと思ってたんですが、やっぱり戦ってみたいってこと(?)で早めにB1を確保してみることに。
やっぱり当然のようにやってまいりました。

今回はうちらも同盟組んで最初ってことで、色々と制約をかけてのGvGでした。
非破壊で防衛に入ったんですが、辛かったのが回収ギルドがなかったことですね。今回はリアル事情によりBHのマスターも不参加ってことで尚更でした。

経過はちょっと忘れ気味なので内容をちょこちょこっと。
まぁ結局は落とされたわけですが・・・。
ロキが崩れてLPが張られてからが問題でしたね。岩盤かと思いますがWiz地帯のLPを削られてSGで倒される。そこから崩されました。けっこう粘れたんじゃないかとは思ってたんですが、うちはその頃、LP張った教授を倒そうと前にでて逆に倒されてしまうという絶対にやってはいけないことをされてしまってました・・・。
回収ギルドは無い。
歩いて戻ろうとすると1マップのマーチさんがイイ仕事してくる。ほんとマーチさんが居ると居ないとでは全然違うと思う。
EmCがこれほど恋しいとは思いませんでした・・・。






後半へ続く。

【“4/29 GvG 【vs FF同盟】”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。