>

あぶぶろ



それでも製薬はやっておく。

所用にて。
明日のGvGはひょっとしたら出れないかもしれない・・・。
楽しみだったんだけど仕方が無い。
そんなわけで宜しくお願いします。
エンペ横とか。





あと。





来週・再来週とGvGに出れません。
午後勤務だから・・・。
出たいんだけど仕方ない。社会人だもの。

そんなわけで今日は色々と疲れてるので寝まっす!
明日もまた疲れます!!






月曜は午後から勤務だから明日はゆっくり寝よう・・・。

思わず叫んだね。

声を大にして。



































20070629203505.jpg









うあああああああああああああ!!!!!!!!

体力は減少なのに気力は増加。

いきつけのコンビニ。
ここでうちはお茶を買うわけだが、何もお茶ばかり眺めているわけではない。
アメを見たりガムを見たり。
パンコーナーだって見たりする。
そこでうちはある事に気がついた・・・。
・・・。
チョココロネが2列になってるじゃないか!!!
そう。
今までは確かに1列にしか並んでなかったチョココロネが、2列になって陳列している。
これは。
大いなる力が関与したに違いない・・・!!





さて。





今日は休日。
明日も休日。
だから今日はゆっくり出来るはずだったんだけど、朝の7時40分に電話にて目が覚める。・・・寝たの6時なんですけど。

甥が熱が出たので保育園に預けれない。
だから午前中だけでいいから見ててくれ。

と、妹からの電話。
うちの休日は終わった。
・・・。
そこから育児。
ほんっと子供は元気だなぁ。
2歳とか本当に元気だよなぁ。
あー、ほんと元気すぎてついていけない。
眠い・・・。
疲れる・・・。
でも・・・・・・。






癒されるなぁ!!

新世界。

職場の窓際の棚には食料が積まれている。
他社の方から頂いたお菓子なのであるが、上司が「これで飢えを凌げ」と毎回そこに置いてくれているのだ。
まぁ皆のモノ。
コーヒー入れたときに食べたりするわけだ。
ブツはせんべい。しかもけっこうな高級品らしく、えびやら茄子やら昆布やら蓮根やら、色々なものが真ん中に埋まっているやつだった。
今日は午後から勤務。
3時前に会社へと着くと、しばらくしてコーヒータイムにぶつかる。
うちはコーヒー飲まないのだが・・・そこでの上司の会話。
「このせんべい2段になってるんだなぁ」
一段目が浅かったので底を取ってみると、もう一段下があってまた珍しいせんべいが姿を現したのだった。





大きなえびのせんべい。





うちは・・・食べなかった。
遠慮したわけではない・・・。
ただ、うちは今日は午後から勤務。
このあと夜は一人で勤務。
つまり・・・・・・食べ放題!!

そして一人になったうちは飢えを凌ぐ為にせんべいへと近づいた。
上の段はもう2枚ほどしかない。
これを食べるとなんだかちょっと嫌な感じがするのだ。
下の段のいっぱいある方を食べようじゃないかと底をめくってみた。

おお・・・・・・あれ?

・・・大きなせんべいが無い。
うわ、これみんな食べられちゃってんじゃん!!!
他にも種類があったわけだが一番大きなえびのせんべいが無い!!
食べようと思っていたモノが無いと何故にここまで凹むんだ・・・。
・・・。

うちは諦めつつ一段目を戻そうとした。

・・・ん?

何だ、この違和感は・・・?
ん・・・。
せんべいの箱を横から見る。
そしてまた一段目を持ち上げてみる。
・・・。
おかしい。
この箱はせんべい2段よりもわずかに大きい作りとなっている・・・!!

うちは恐る恐る、だが着実に2段目を持ち上げてみた・・・。
すると、そこには・・・・・・!!!

未知なる世界だった。
まだ手つかずのその大地は、うちという支配者を快く迎えるかのように悠然とその場に君臨していた。

喜びも束の間。
ふと、3時のコーヒータイムが思い出された。

「このせんべい2段になってるんだなぁ」

フラグは立っていた。
そうだ、このせんべいは2段重ねなのだ。
3段目は存在しないのだ。
少なくとも、うち以外には・・・!!

・・・。
いあいあ、何を考えているんだうちは。
そんなこと出来るわけ・・・・・・。







手が、手が勝手にいいいいいいいいい

実は弟もいます。

今日は特に何の出来事も無かったのでダラダラと書いていこうと思う。
まずは、そうだなぁ、昨夜のことから。
21時くらいからワンピースを見始めたんですよ。
弟が金沢から帰ってきた際にどっかのダンボールに封印されていたワンピース。
見たいから出して!
って兄として威厳をもってお願いしていたわけですが、全然出してもらえませんでした。何となくね・・・弟のダンボールを勝手に荒すのも面倒どうかと思ったしね。
そしたら昨日奴が仕事から帰ってこう言った。
「お兄ちゃん、ちょっとインターネットで調べて欲しいことがあるんだけど」
奴はネットを使わない。
使えない、じゃなくてね。
PCは会社で使って仕事してるけど、家に帰ってまで使う必要は全く感じてないのでPCそのものを持ってないわけだ。
だから頼んできたわけだが・・・。
「そうか。よし、まずはワンピース探して来い」
・・・。
お兄ちゃんは偉い。






うちが調べている最中にワンピースを出してくれることに。






そんなわけで21時ごろからずっとワンピース見てました。
1巻からではなく、22巻から。
アラバスタ編好きなんです。でも映画は好きじゃないです。色々とカットされてやがったから。
ずーっと。
そう。朝の6時までずーっと見てました。
うちは読むのが遅いみたい。
なんとか空島編を終わらせるとこまでもっていった。
今日もその続きで朝までだろうなぁ。

ROはその間ホムに餌やってます。
そんだけ。
たまに溜まり場の仲間に挨拶をする感じ。
みんな・・・頑張れ。
うちもゼニーがあれば・・・!






おっと、そろそろだ。

シリーズ 【兄と妹】。

今日は夕方に会社から帰宅。
疲れ果てていたのでうつらうつらしてると寝てしまったようだ。
「お兄ちゃーん」
妹の声で起きる。
やつは今日も来ている。結婚してアパート暮らしになってから週に3,4日は出会うんですがそれが最早日常。
目覚めた兄は眠い眼を擦りながら妹のもとへと向かった。
「おー、どうしたー?」
「まー君が遊んでって!」
「・・・」
甥は鍋で遊んでいた。
「お兄ちゃん寝てたんですけど・・・」
「じゃあ起きいなぁ」
「・・・」






TV見てました。






地方ニュースの時間帯に、賢いペットと称して微妙な芸を行う猫が紹介されていた。
それを見ていたわけだけど、画面に映る猫を見て甥が、
「なー なー」
とかわいく反応!
おお・・・おじバカでごめんなさい。
アクセント的に「ねー こー」って言ってるようないないような?
その姿を見てその場に居た兄と妹とお婆ちゃんからは思わず笑みがこぼれる。
ああ、かわいいなぁ。

そこで兄は気がついた。
もっと可愛くしてやりたい・・・!
この子は可愛く育つんだ!!♂だけど!!!



「あれはね、ニャンニャンって言うんだよ? ニャンニャン



画面に映る猫を指差してニャンニャンと教え込む。
甥は「ンー」とか唸りながらも猫を指差して反応していた。




妹「お兄ちゃん、わたし普通に育てたいんだけど・・・」


兄「え・・・普通って・・・」


妹「ニャンニャンは無いんじゃないの・・・?」


兄「はぁ・・・?ニャンニャンは普通だろう!?」


妹「えー、なんかオ○クっぽい」


兄「はぁ?普通に使うって。車だってブーブーだし、猫だってニャンニャンだろぉ?」


妹「んー・・・・・・そう言われるとそうかも知れんけど」















妹「何かお兄ちゃんが言うと・・・」














怒っていいよね?

6/24 GvG 【FRBH同盟 vs 色々】

こんばんは。
本日は雨のため気温も低く、絶好のGvG日和となりました。
うちは朝から仕事だったんですが夕方には帰宅。
無事GvG参加です。
というわけで今週のGvGをMY視点でどうぞ!





今回はC砦狙い。
2砦目が可能ならばV狙うって感じになりました。

最初はいつもどおり攻め。
偵察を送って砦を確認。
スタート前にC4でぼの同盟さんが待機している様子。これを攻めてみることに。
20時になって開始。
久しぶりのC4はわくわくしましたよ。
しかも!
中に入ってさらに楽しく!!入り口防衛してたんです!!!
これ懐かしい・・・!
昔ATに居た頃や、ミステリアス(だっけ?)に傭兵として参加させてもらったときにCC同盟vsRevLDTに参加して以来の入り口防衛ですよ。
砦入ってすぐに乱戦状態。
ほんと懐かしくて楽しかったぁ!!

と、まぁ他にも同盟が攻めてたんで防衛が整う前にERは乱戦。
FRで割って放棄と。

他にもC1でぬこ同盟さんと戦ったり。
ロキ2枚でSWもしっかりしてあって、やっぱ大きな同盟だなって思いましたね。
こちらは他ギルドで割れたので転戦。

あとはB1行きました。
ここはウサカメ同盟さんが防衛しててFF同盟さんが攻め。
乱戦でしたね。



     070624Gv-1.jpg


     070624Gv-2.jpg


     070624Gv-3.jpg


     070624Gv-4.jpg


     070624Gv-5.jpg


     070624Gv-6.jpg





こーんな感じのGvGでした。

【“6/24 GvG 【FRBH同盟 vs 色々】”の続きを読む】

所詮ととーり。

さてさて・・・。
もうだいぶ前の話になってしまいましたね。
かれこれ・・・一週間前ですか。
そう。
あの伝説の「青山剛昌ふれあい館」!!
明日も仕事なんでその写メでも張って終わりますか・・・。





ほんと田舎をなめたらあかん。





あれは・・・そうだなぁ。
一軒家より少し大きめな感じの建築物だろうか・・・。
場所は・・・そう。なーんもないバイパスの道の駅の裏。そこに鎮座しておりました。

     CA8TCPOV.jpg


     CA9029DR.jpg

内部は写真禁止。
どこにそんな必要が・・・? と一人突っ込みたくなるのを必死に堪えつつの入場。
中には原画の展示や著者の履歴、親友や両親のインタビューなどあまり興味の魅かれることのないビデオが回っていた。

何度も言うが撮影禁止。
だから何も無い・・・。
お土産コーナーはやっぱりあるわけで、そこが唯一の楽しみ場だろうか。
でも土産もあんまりない。
正直微妙。

     CAZ24VF1.jpg


     CAVAYHNB.jpg

クッキー・・・。
東京・京都・名古屋限定とあり、うちは京都の抹茶味と名古屋の八丁味噌味を購入した。
ちなみに両方ともまだ開けてない。
欲しい人は送ってあげよう・・・。いないだろうが;





とりあえず・・・田舎を舐めてはいけない。

一滴も。

本日は飲み会でございました。
今日こそは・・・今日こそはアルコールを摂取しないでみせる!
と意気込んで向かったわけですが・・・。
・・・。
あれ?なんかあっさり「おお、そうかぁ」って許可がでたよ??
ん・・・なんか本当に飲まなくていい雰囲気だ。
・・・。
ってわけで。
全くアルコールを摂取しませんでした。
飲み会なのに・・・。





料理が凄い美味しかった!!





食べ過ぎた・・・。
飲み放題だったんだけどアルコール飲まないから烏龍茶を3杯飲む。
あとは店の料理だけども、これがなかなかに美味しい。
多国籍っぽい感じの料理だったんだけど、一つだけパスタがあまり美味しく感じられなかった意外はかなーり美味しい部類に入ると思う。
おいしかったなぁ・・・。

ROは露店オンライン。
コルセアが1.1Mで売れたので一人275k。
@2人には今度出会ったら渡します。





アルコール飲まないけど草臥れたのでここまで・・・。

世の中、○。

せんせいやもっちゃんさんのとこにあった「脳内メーカー」ってやつをやってみた。
重くて繋がりにくい時あるけど、皆も是非やるといい。















     20070621192843.jpg











ちょっと納得。

【“世の中、○。”の続きを読む】

こう暑いとやる気が・・・。

まずはROの話でも。
・・・ゼニーありません。
そろそろ白ポを買うのも厳しくなって参りました。GvGだけは経費が出るので何とか乗り切って・・・いかなくてはっ!!
あとはそうさなぁ・・・狩りとか参加したくても先立つものが?って感じ。
これは早々に何とかせねばなるまい。
となるとWiz課金してお金かからない狩りってわけなんだけど、それでも最近の相場を見てると何を狙っても稼ぎは少ない気がする。
何とかしないと・・・。
もう火山で白ポを直で狙うか・・・。





さてリアル。





土曜日に大阪いきてええええ!!!
けど日曜が仕事で朝早いんで不可能でございます。
楽しんでください。

暑いよね。
もうエアコン使ってもいいんじゃないかなぁって毎日のように思ってます。
会社では計器盤内のファンが回ったらドライ運転するってなってるんで、あつーい時間帯にちょこっとの幸せがやってきたりしてる。
問題は家にいるときですよ。
うちは交替勤務なんで今日とか午後から出勤だったんですけど、そうなると暑い12時~14時の時間帯を家で過ごすわけだ。
扇風機だしました。
運転しても熱風が流れるだけです。





もうエアコンいいんじゃないかな!?

お疲れモード。

お疲れ気味です。
仕事から帰ってきてもぼーっと扇風機に当たる日々。
こう暑いと何かする気になれないってものです。それでもホムの餌やりはしてるわけですが。
最近のささやかな楽しみといえば、お風呂上りにキンキンに冷えた爽健美茶を飲むことでしょうか。
お風呂に入る前にペットボトルを冷凍庫に入れとくんですよ。うちの冷凍庫はそれ単品のちょっと良いやつなんで、お風呂の入ってる時間で丁度凍りかけになるわけだ。
・・・これが最高。
風呂上りにはうってつけの一杯に変身。






さて。






じゃあお風呂でも入ってこようかな。

室温が31.3℃でございます。
間違いなくパソコンが原因の高温でございます。
お風呂入ってる間は電気消して、窓をあけつつ扇風機で空気の流れを作ろう。
いあ、分かってる。
パソコンの電源を落とせばいいだけなんだけどね・・・。





分かってるんだけどね・・・。

NEWゲーム。



【本日のRO稼働時間】


   6時間





【本日のホムの餌やり】


   6時間








うーむ・・・。
見事にホムンクルスの森オンライン。

6/17 GvG 【FRBH同盟 vs いろいろ】

こんばんは。
青山剛昌は・・・次の機会にして。
本日は日曜日なんでGvGってことで、うちの不確かGv日記をお送りしようかと。
砦名とか覚えてないんですよねぇ・・・。
話半分で、SS見ながら砦とか判断してください。きっと出来るはず。
というわけで今日のGv日記!






確保予定は無し。
もうどこでも、って感じかな?

まずは偵察飛ばしてL2に行きましたかね。
MirabilisさんがER防衛。人数は1ギルドだけあって少なめでした。
・・・が、魔法が厚い。
なかなかに硬い防衛をされてました。
共闘にBtS舞桜花同盟さんが居たんですが・・・エンペ内の状況などで共闘解除。いきなりで驚かれたはず・・・。

他にもV3・B1となかなかの戦いが出来ました。
まぁ今回は砦無しです。
悔しかったけども最後まで戦えるのもまたおつなものでしたね。



そんなGvGのSSをどうぞ!


     070617Gv-1.jpg


     070617Gv-2.jpg


     070617Gv-3.jpg


     070617Gv-4.jpg


     070617Gv-5.jpg


     070617Gv-6.jpg







こんな感じのGvGでした!!

【“6/17 GvG 【FRBH同盟 vs いろいろ】”の続きを読む】

ドライビング。

「ラーメン食べたいから土曜あけといて」。
そう言われて予定を入れていなかった土曜日、友と2人で昼ごはんにラーメンを食すことになった。
どこ行こうかはもう決まっているようだ。
「倉吉に美味いラーメン屋があるらしい!」。
・・・。
倉吉って・・・ここから片道1時間近くじゃないっすか。
いや、まぁ美味しいなら別に予定も無いから行くが・・・うーん・・・・・・そうだ!!





ってことで。





かねてから行きたいと思い続けていた、俗に言う「青山剛昌博物館」こと「青山剛昌ふるさと館」に行って参りました!!
コナン見たさに!
どうせうちの田舎県の事だからボロいのを覚悟した上で!!
一度は行ってみたかったのさ!

そんなわけで。





明日の日記に。
あ、ラーメンは美味しかったです。

ちくしょおおおおおお!!!

ラピュタが見えないさっ!
仕事だからどうしようもないさ!!
でもこの気持ちは抑えようがないんじゃないかな!
仕事終わったらレンタルしてきてやる!
ああそうさ!
今まさにTVでやってるだろうけど、あえて借りてきてやるさ!!





畜生!!

胃。

朝から会議。


・・・。


自分の発表が終わると同時に「帰っていいですか?」。


胃が・・・。


胃酸が大変なことになっておりました。


医者に行って胃洗浄して胃薬飲んで。


ご飯食べて牛乳飲んだら治ったとか・・・。


何も食べずに烏龍茶がぶ飲みがいけなかったらしい。


まぁそんなわけで・・・。







今日は大人しくしておこう・・・。

人間、無難に行こう。

・・・というわけで。
明日は会議なわけであるけども、何事もなく無難に終わらせようと思う。
朝の9時から会議で12時まで。
そして2時半から遅番の勤務で23時半まで。
厳しい一日になりそうだ・・・。





会議とは名ばかりの勉強会。





だから資料を作って発表せねばならない。
まだ何もやってない・・・。
ちょっと読んだだけで、明日の朝会社に着いてからてんてこ舞いの予感がひしひしと。
だからこそ無難に・・・。





なんとか乗り切ろう・・・・・・。

期待を良い方に裏切る。

さすがは正義の味方。
20日~27日の間という何とも大まかな配送予定期間を組んでいたAmazonではあるが、なんと予想だにしない12日、つまり本日届いた。
久しぶりに利用したわけだが、ほんと便利な世の中になったものだ。
なんせうちの県には売ってないからなぁ・・・。
ほんと助かる。






さて、何を買ったかというと・・・。






人の好みは千差万別。
ってわけでうちは好きなんだから!!

20070612212448.jpg


 ウサギキノコ 2ndアルバム

 「eclipse」 / ウサギキノコ(茶太)
というわけで茶太!!
この中の「Labyrinth」が特に好きなわけで購入。他も好きですよ、勿論。
メジャーデビューしたそうで、そっちのアルバムももってんですけどね。こっちの方が断然好きかな。

視聴も出来るんで興味ある人は・・・いれば・・・ココへ。
HPもあるっス。






窓開けて真っ暗な中で聞いてます。

2○年間。

OK。
まずはこれを見てくれ。












          nanika.jpg








これ、何て名前???

【“2○年間。”の続きを読む】

6/10 GvG 【FRBH同盟 vs C2攻防】

こんばんは。
本日はGvGのある日曜日。
うちも久しぶり、実に3週ぶりのGvGでした。やっと参加できた!
やっぱりROの楽しみの8割くらいはGvGですかね。
最近まったりVC狩りも急速にその勢力を伸ばしてますが。
まぁそんなわけでGvG出れたのでGv日記をば。






久しぶりのGv日記をうち視点からお届け・・・!






今週の予定は・・・何時もどおり。
ただ狙う砦をBとかCとか限定せずに開始、でしたかね。
最初は防衛していたB1のぬこ同盟さんにお邪魔しましたね。
画竜点睛さん単体が来てまして共闘。
落としてからは防衛してみることに。ぬこ同盟さんが攻めてきました。防衛中に3マップに撃って出て処理し終わると転戦したみたい。うちらも転戦。
その後はV1のArt同盟さんを攻め。
NSKM同盟さんと争って、しばらく防衛して転戦。

そして、今回のメインであるC2へ・・・!!





そんな本日のGvGのSSをダイジェストでどうぞ!!!

     070610Gv-1.jpg


     070610Gv-2.jpg


     070610Gv-3.jpg


     070610Gv-4.jpg


     070610Gv-5.jpg


     070610Gv-6.jpg








こんな感じのGvGでした。

【“6/10 GvG 【FRBH同盟 vs C2攻防】”の続きを読む】

そして今日も一日が終わる。

お疲れ様でした!!
やっと帰れるであります。
家に着いたらお風呂はいって、美味しんぼでも読みながら夕飯を食べようかと思ってる。
ささやかな幸せ。






最近のRO!






0時付近とかの夜中に繋ぐわけですが、その際にボイチャに繋ぐの日課だったりします。
まぁ誰も居ないときもありますわな。
んでも最近3人ぐらい繋いでるわけですね。
もちろん誰一人「繋ごう」なんて言い出したわけじゃない。
何となく繋いだらいつもいるから・・・って感じ。
今日もあのメンバーは繋いでるのかなぁ。

釣りだったり。
LPだったり。
IWだったり。





他にも人が増えてきたら面白いなぁ。

つかれたぁ・・・。

なんか異様に疲れた・・・。
勤務は終わったから日記書いてるわけだけども、もうそれすら億劫で仕方ないって体が言っている。
それでも何かしら書いてから帰るわけですが・・・。
体がだるい・・・。
やっぱり夕飯だろうか。
夕飯はちゃんとした時間にとらねばならないと言う事だろうか。
昼ごはんは食べたんだけど、それから今まで何も食べてない。大好きな烏龍茶のみ。
帰ってから夕飯食べるわけだけど、結局12時間くらいは飲み物だけなわけだ。
やっぱり7時くらいに何か食するべきか・・・。






大豆のやつ・・・?






みのもんたがCMやってるって言うアレ。
一度だけコンビニで買ってみたんだけど、けっこう美味しいのねあれ。
ああいうのも良いのかもしれない。

会社への行きかえりに通る道に、新しいカレー屋が出来たんですよ。
ナン・カレーって書いてある。
興味があるんで通りがけに見るんだけど、どうやら店の人は外国の方らしい。しかもどことなくカレーが美味しく作れますっぽい感じのお国の方とみた。
これは美味いかもしれん・・・!
一度行って見ねばなるまい。





というわけで今週のGvGはry

涼しくなりたければ切ればいい。

室温が29.9℃。
やはり窓は開けるべきか・・・。
・・・。
明らかにうちの部屋は暑い。
まぁPC熱が激しかったり窓は閉めてたりなわけですが、どう対処しろというのか。
冷房かぁ・・・。
でもなぁ・・・まだ6月だしなぁ。
そうそう。
会社ではドライ付け出しました。
だってファンが回るんだもの・・・。危険だもの・・・。
ドライでも実にイイ。
見習いたいものだ。






あ・・・いい風が入ってきた。






・・・蟲は入らないでよね。
大体、電気つけてるわけだから、外から丸見えになるわけだ。
2階の部屋だといっても、PCは窓際に置いてるから横顔とか何だかギリギリ見えるか見えないかのラインっぽい。
嫌だもん。

そう考えると窓は開けられないわけだ。
うーむ・・・。





PC切れば涼しくなるわけだが・・・。

本日の会話。



「痒いところはありませんかぁー?」




「あ、んと右後ろのとこがちょっと・・・」




「はい・・・・・・いかがですかぁ?」




「あ、逆なんですけど・・・」




「あ・・・・・・どうでしょうかぁ?」




「ああ、大丈夫です」




「そうですかぁ。―――こちら左ですねぇ」






























ちくしょおおおおおおお!!!!

ああ・・・冷房いれたい。

ここ2日間ゆっくりと過ごしたわけですが・・・。
何だろうね。ゆっくりし過ぎたかな。
早く仕事に行きたい!!
・・・なんて思うわけないんだけど、ちょっと何かするべきことが欲しい感じ。
人間は決められたことをこなすのが大好きなのさ。きっとそれが嫌な人が↑に昇ったり↓に堕ちたりするんじゃないかな。
まぁそんなことはどうでもよろしい。
兎に角暇だったわけだ。






友達とどこかへ・・・?






平日に休みの友達がいない!
かと言って一人でどこかに行くのもまた面倒。
本屋に行ってもいいけど買いたい本は出てないしなぁ。

そんなわけで部屋でホムと戯れながら読書。
『薬師寺涼子の怪奇事件簿』
これ見てました。
うち大好きなんですよね、このシリーズ。
有名作家の作品ですけど、実はうちはこれ以外を見たことがありません。あまり興味もなかったりする。
でもこれは大好きなわけだ・・・。





きっと読まず嫌い。

RO的狩り。

もうそろそろ限界でございます。
うん。ほんと前衛って性に合わない。
やっぱね、こうスキルと言うか魔法というか魔法というか。そういうの無くて叩くだけってのはうちには無理だ。
まぁ何をしているのかというと、ホムを上げているわけです。
バニルなんでカプリスあるんですけど、そうそう撃ってられるようなSPじゃありません。
そんなわけで通常攻撃メインになるわけですが・・・。






それですら耐えがたい。






もう青ポ投げまくってずっとカプリスでいいよ・・・。
って本気で思ってきてます。

背伸びして西奥でやってんですけど、本体クリエは避けないのでけっこう痛い。
かといってホムがタゲ取るとそこで終了なので、何とかクリエで頑張らねばならないわけだ。
そこでプラント5!!
このジオが良い仕事してくれるぅ。
ほんとヒール最高ですよ。

・・・でも。
BOTの奴がジオを攻撃してくるんですよねぇ・・・。
あのやろう・・・。






気長に頑張ろう。

所詮網戸は窓じゃないんだよ!!。

やっと帰れる・・・。
・・・。
GvGは面白かったみたいですね。
次回からまた出れるんで楽しみたいと思います。






さて。






昼は暑いのに夜は涼しいですね。
温度差が激しい気がしますが、過ごしやすい夜なんで大いに助かっております。

最近は網戸にして寝るんですが、その準備に時間がかかるわけだ。
何せギリギリまでR・・・いあ、まぁ隠すこともないわけだがインターネッツをしているわけだ。そんで「寝ます、乙カレー」で落ちてすぐ寝ようとするわけだけど、その時に網戸にしようものなら小さな蟲の大群が張り付いている可能性があるわけ!!
だからこそ、窓を開ける5分くらい前には部屋を暗くしているわけです。
まぁ蟲なんていないかもしれないけどね。
居ても若干残るかもしれないけどね。
近くの電柱の明かりに吸い寄せられていくのを待つわけです。

昔、網戸にしていることで油断しておった時期がありました。
本当に小さな蟲というのは網戸をも潜り抜けるのです。
その日、うちは電気を付けたままお風呂に入っておりました。蟲が入らないように網戸にして、長湯するつもりもないから電気付けっぱなしで。
・・・。
お風呂から上がって部屋に戻ると・・・。
・・・白い布団が小さな黒い斑点がびっしりと。

掃除機で吸い取りました。






あの過ちだけは二度とするものか・・・。

かえるのうた。

・・・。
・・・・・・・・・うっさい。
会社の近くには田んぼがあるわけですよ。
当然小川もあったりで、この季節にもなると蛙の合唱でもう迷惑!
今も窓から響いてきております。
窓閉めたいんだけどねぇ。
・・・暑いからね。
まだ冷房には早い時期だろうし。何より一度使ったらもう夏終わるまで止まらないだろうし。
ここは耐える。






寝ていたら・・・。






耳元の怪しい音で目が覚めました。

ぶぅぅぅぅぅぅぅぅんんん

!!?
奴だ!!
夏の悪魔がうちの耳元にいやがる!

飛び起きると電気をつけなくても明るい。
そりゃあそうさ。だってAM9:30だもの。
うちは日の光の下、魔音の発生源を懸命に探しましたよ。
・・・音はするんだ。
だけど姿がなかなか見えない・・・!
こいつを倒さないとうちの安眠は得られない。9:30だけど!!

探しても探しても見つからない。
でも時々音が近づいてくるわけだ。その瞬間に後ろを振り向くのだけど姿は見えない。
うーむ・・・。

そこでうちは罠を張ることに。
こうなったら囮捜査ですよ。自ら囮ですよ。
ベッドに横になり目を瞑る。
消すんだ!気配を!心の臓の音までも!
真の狩人は岩と一体となって獲物をひたすら待つといふ。

ならばうちもなってみせよう!
そう。

布団と一体に・・・!!







ハッ!?
・・・と気がついたら10:30。







右頬をさされていた・・・。

大人数狩り。

というわけで参加した皆さんはお疲れ様でした。
おでん神殿いってきました。
1度目は全滅で、2度目にケンセイ温もりいれつつの狩り。
久しぶりに充実した大人数狩りでした。
クリエだしてもどうしようもないんで非公平プリで参加。いやぁ面白かった。上げる気力は無いけど大勢でわいわいがやがやの狩りだったらプリ楽しいなぁ。
何はともあれ。
皆さんお疲れ様でした。






んでGvG。






うち出ませんからねって。
職場で応援しております。
来週からまた4週ほど出れますんで、そん時は宜しく。

さーて・・・。
疲れたんで寝ようかなぁ・・・と思ったけど。
まずお風呂入って。
そんでもって漫画読んで。
そして。





らっきー☆ちゃんねる!!
