>

あぶぶろ



日記休暇。

この日記がUPされた時、既に私はここに居ないだろう・・・。
そして、その後のこのブログも凍結される。
思えば長い日記生活だ。
1年ほど前に出張で3日ほど空けたくらいが書いてない日だろうか。
今回はどうなることやら・・・。





というわけで。





出張行ってきます!
むしろこれUPされるときは出張先で寛いでます。
当然ROも繋げません。
次にROに姿を現すのは次回のGv前でしょうか。
ええ、火炎瓶ありません・・・。
ほんとピンチですけど経費が出たので買うことは可能です。
誰か塩酸を100個ほど見かけたら買っておいてください。止まらない心臓200個くらいでもOKです。
奢ってくれても構いません。
烏龍茶くらい奢り返せます。

まぁ・・・。






一部の人は土曜に会おう!!

7/29 GvG 【FRBH同盟 vs Ant同盟+勝利同盟】

こんばんは。
明日から出張なので、その準備にてんてこ舞いです。
昼にやらなかったから・・・。
というわけで。
今週のGv日記をサササッと。






お、面白かった・・・。






今週の予定は獲得していたC5の防衛からスタート。
なかなかに護るのに骨が折れそうな砦です。
それが楽しかったりするわけですが。

しばらく暇防衛で、その後に鏡花eBぷいにゅ同盟が攻めてきましたね。
うちらは3マップ防衛。
・・・が。
けっこうあっさりと崩れたと思います。
ERなんてどうしようもない構造ですしねぇ。なによりも重かった・・・。

     070729Gv-1.jpg


     070729Gv-2.jpg

落ちた後は防衛してるみたいなので攻め。
3マップ防衛入るとすぐにどっか行ったみたいなので、うちらもエンペを壊して転戦。






・・・そして。
ここからが面白いGvGでした。

【“7/29 GvG 【FRBH同盟 vs Ant同盟+勝利同盟】”の続きを読む】

茎集めする暇が・・・。

何だかんだで本日はどこにも出かけなかった。
行かなきゃいけない所は色々とあるのに・・・。
うーむ。
日曜日はゆっくりしようと思ってたけど、そうも全然いかないほどピンチ。
月曜から出張だから明日中に準備を!!





まずはお金をおろす、と。





そして家に渡す、と。
・・・。
一体いくらかかるんだろう。
結構持っていったほうがいいのかなぁ・・・。
でも大丈夫だろう。
きっと皆が・・・。

って、勉強しに行くんだった。
定年を迎える上司が最後に残してくれた教育だからなぁ。
本当に最後の最後。





真剣に学んで来よう。

3k。

生命保険証30の箱。
角弓[2]。
花びら。
戦闘教範50の箱。
メモライズブック。
ドラゴンキラー。






あえて何も言わん・・・。

サマーチャンス!!!

来ましたね!
ついに来ましたね!!
『サマーチャンス・ラグくじ』がっ!!!
またあの熱い勝負が繰り広げられようとしています。
前回は最初のレアに気をよくしたジプシーだったり教授だったり廃プリだったりするBHAmbの某アイドル(?)が、その後何回か頑張ってみたにもかかわらずイラナイ物ばかりだったというオチ。マジェRとかどうしろってんですか・・・。
さっそく昨日の夜中にやってましたけど、レアとは縁遠かったみたいですな!
うちはWMがなかったのでやりませんでした。
今日・・・買って帰ります。





何故だろう・・・。





s1錐が当たる気がしてならない・・・。
・・・。

毎回毎回そんな気がするんだ。
リアルでは賭け事とかほとんどしない。やっても2ヶ月に1度くらいの頻度でスクラッチを買うくらいだろうか。
パチンコもスロットもやらない。
馬も船をやらない。

そんなうちですが、このラグくじだけは如何せん・・・。
どうしても買ってしまうのだ。
そんなにリアルマネーをかけるわけじゃないけども、なにやら無性にレアが当たる気がしてならない。
ああ、そうさ。
当たった事はないさ!
でも当たる気がするのさ!!






というわけでWM買って帰ります。

仕事が忙しくなりそうな予感。

何だかけっこうな仕事を頂けるようで・・・。
やりがいはあるだろうが、正直やりたくないっすよってやつ。
また1から勉強だなぁ。
ふぅ・・・。





ISOなんて世界から無くなればいい・・・。





獲得とか更新するのにも、そこそこのお金がかかるんだ。
数十万ってとこ。
確かにこのシステムのおかげで会社内の実務がきちんとしたものになることは間違いないけども、それにもやっぱり限界とかもあるわけで、そこまで来てしまったらその後どうすればいいのだろうなんて考えたりもする。

某有名一流企業では、ISOやる必要は無いとして獲得をやめて独自にしているところもある。
その方がコストもかからないし、なによりISOの規約に縛られない。
勿論、独自のシステムが安全性においても環境性においても優れていることが条件になるわけだが、それを「世間的に認められる」ISOの称号を放棄し、自社のブランドにそこまでの自信があって初めてなせる業だ。

揺ぎ無い一流企業だからできるわけで、うちの会社じゃ逆立ち下って無理だろう。
だからISOは必要なわけだが・・・。
仕事がね・・・面倒になるんだよね・・・・・・。
それが今回、うちにどっと流れてくるようなんだよね・・・。





ああ・・・ほんともう。

送別会。

一番尊敬している上司が定年を迎えられます。
その送別会が今日ありました。
サプライズゲストとして娘さんが出てきたわけですが、狙ったわけではなく、偶然会場である店でバイトしてたらしいです。
店に入るとき上司は顔をあわせても知らない顔。
一部の人が知っていて、急遽花束贈呈を娘さんからしてもらうことに。
我々にとってのサプライズでございました。





アルコールはビールをジョッキ8分の1ほど。





烏龍茶最高!!

7/23 GvG 【FRBH同盟 vs etc.】

こんにちは。
昨日書かなかったGv日記を今からお送りすることに。
先週はFF同盟さんと一緒にやったってことで、今週は色々と狙われてくるんじゃないかなぁと思いながらのGvG。
楽しめればいいじゃないか、ってことで久しぶりの参加を嬉しく思ってました。
色々と回りましたね。
・・・でも。
3週ぶりともなるとSS撮る事も多々忘れていて・・・。





今週もいつもと変わらず。





まずは防衛砦を探しに。
やっぱりあまり無いですよね。
そんなわけでL2とかCとかV5とか色々と回りました。
L2の防衛とC5の攻防が面白かったなぁ。

そんなGvGのSSを一部ですがどうぞ!





     070722Gv-1.jpg


     070722Gv-2.jpg


     070722Gv-3.jpg


     070722Gv-4.jpg


     070722Gv-5.jpg


     070722Gv-6.jpg







こんな感じであまり撮れてないとか・・・。

【“7/23 GvG 【FRBH同盟 vs etc.】”の続きを読む】

本日は日曜日。

Gv日記は・・・あとで書くとして。
だって時間がないんだもん・・・。
今日はうちがどんな日曜日を送ったのか、それを簡単に書いて終わろう。





昨日言っていたように眼鏡を購入しに。





朝11時、起動。
眼鏡屋に行くと美人な店員さんが出てくる。
・・・メガネの○キって顔で店員選んでないですか?
ってくらい若くて美人さん。
その中に高齢のおじさんもまざってて、その人が実によい感じな上司の印象。
やるな・・・。

まぁ・・・はぶく。
結局なにかのセールを今日までやっていたらしく、フレームが半額で手にはいる。
3万2千円ほどでございました。
よい買い物をした。

あとは近くのイオンへ行って、1Fスーパーのパンコーナーでボローニャブランドを購入。
このパンは実に上手い。

あとは本屋に寄ったり電気屋に寄ったり。

ROはラストの日ということでFF同盟さんと一緒にGGDへ。
楽しかったなぁ・・・。
またこんな機会があるといいな。

そしてGvGへ。
3週ぶりのGvG。
今回もおもしろかったよ!!
勇者に感謝!!!






そして今に至る・・・から、Gv日記は間に合わないと。

メガネメガネ・・・。

というわけで。
眼鏡が壊れました・・・。
昔の日記に書いたと思いますが、うちは視力が悪い。
どれほど悪いかといえば、視力検査で先生が指しているモノを眼鏡をかけた状態で覚えてしまって、いざ検査の時には見えなくても覚えておいた答えを言えば無問題と思っていたら先生がどこをさしているのかが見えませんでしたとか、それくらい悪いわけです。頭が、じゃありません。
明日は休みだから眼鏡を買いに行こうかと。
だけど出張が30日から。
・・・間に合うだろうか?





天才ファミリーカンパニー。





うちの大好きなこの漫画。
のだめカンタービレの作者です。
その1シーンに眼鏡を買うとこがありました。
主人公が眼鏡を買うときに店員が○日後には出来ます、って言ったところそんなに待てるかと「ああ、じゃあ無かったことに」と言って立ち去ろうとしたら慌てて店員が止めてちょっと無理やり早めてもらったという心温まるシーン。
うちも頑張ってみようと思います。

ああ、お金が、リアルマネーが飛んでいくなぁ。
何だかんだでお金使っちゃうし・・・。





スクラッチでもしてみるかのぉ。

風邪ひきさん。

防災訓練でした。
・・・。
大雨でした。
・・・。
以上の2つの事柄から結論を導くわけだ。
・・・発熱しました。





みんなビショビショ。





酷いものだった・・・。
開始は13時半くらいからだったんだけど、その時間が近づくにつれどんどんと雨が激しくなる。
かと言って傘をさしつつやるわけにもいかず、我々メンバーは雨の中の防災訓練で下着までずぶ濡れ。
15時くらいに終わって、会社の乾燥機で服を乾かそうにも下着まで混ぜるのはさすがに出来ない。
運よく冬用の上着と、まだ貰いたてで持って帰ってなかったズボンがあったのでそれを着用。置いておいて良かった・・・。

何と言えば分かってもらえるだろうか。
本当にずぶ濡れだったんだ。
頭の先から靴下の中まで。
まさにプールに入っていたかのよう。
そう、プールだよ。何とか着替えた後に襲ってきた凄まじい脱力感は、学生の頃プールの授業が終わって次の授業を受けるときの感じだ。
それが続き、なにやらくしゃみまで出てきた。
軽く頭が痛い。
どう考えても熱い。

・・・明日も同じく午後から勤務。






温かいお風呂に入って早めに寝よう・・・。

明日は防災訓練。

・・・本当です。
液体窒素とか用いて行います。
バラやバナナ・・・はちょっと無理かもだけど、近くに咲いてる花くらいは凍らせてみたいものですな。
昼1時から開始とか、ほんと倒れるってもんです。
今日はゆっくり静養せねば。





冷房始めました。





ついにエアコンのスイッチを入れてしまった・・・。
もう耐えれなかった。
室温33度とかどんな部屋ですか!
エアコン運転して29度になったら凄く涼しい感じがするとか。
そりゃあ暑いわ。

これでもう後戻りは出来ない。
明日からちょっと暑く感じられるだけで全然耐えようともせずに冷房つかうんだろうなぁ。
・・・と、ここに書くことによってそれはOKなんだ的な流れにもっていこうとしている。
いかんな・・・。

それにしても。





・・・・・・冷房と扇風機のコンボは最高だな!!

楽々サイクリング。

職場で年配の一人が自転車でやってきた。
その自転車を見たのであるが、なんと電動自転車!
乗ってみてえええええええ!!!!!!!!
・・・。
お願いして乗せてもらいました。
・・・すごいよ。
凄いよコレ!!!
普通に走るのも楽なんだけど、ちょっとした凸凹の坂になった部分ですらググーーーン!!って加速するの!!
手近に良い坂道がなかったんで検証はできなかったけども、きつい坂道も楽々、むしろ平地より更に楽に走れるらしい。
だいたい8万くらいらしい・・・。
これは・・・欲すぃ。






でも乗る機会もあまりない、と。






帰宅途中に本屋よりました。
ありましたよ!!!
輪ゴムで閉じてないヤングア○マル!!!!!
無事に3月のライオンを読むことに成功しました。
いやぁ、やっぱり動物は喋るんですね!(笑
次回からも宜しくお願いします。

昨日発売だったQED-証明終了-の新刊がやっと地元にも実装されました。
それ目当てで本屋行ったんですよ!!
いやぁ、今回も面白かった!
むしろ今回は凄く良かったなぁ。
最初の話も面白かったし、後の裁判のやつも面白い上にためにもなって最高な出来でした。
やはりこの作者は天才だろう!





もう一度読み返してもいいかもしれない。

製薬するクリエイター。

別に考察とかじゃないです。
クリエといえばADS投げてる姿をよく思い浮かべますが、果たしてうち以外のクリエさんは火炎瓶やその他製薬アイテムをどのように調達しているのだろうか・・・?
うちの場合は露店で買うより自作のが全然安いわけで、頑張ってスキルを諦めつつ製薬もこなしております。
んで。
今日はそんな製薬現場にお邪魔しました。





20070718005823.jpg




溜まり場に遊びに来てくれたFLのクリエさん。
密かにうちが尊敬する、と昔書いたことのある・・・。
こ、ここを見てくれているらしい・・・。

遊びに来てくれたのに便乗とばかりに、うちもあちらの製薬現場にお邪魔したわけです。
やっぱり今まで話したことの無い人と話すのは楽しいですな。






次のGvまで後5日。それまでにもっと・・・!!

夏なのに寒い。

何か寒い寒いと思っていたら微熱がありました。
Tシャツ1枚だと耐えられなくて、上に長袖着てましたよ。
家族は暑い暑い言って扇風機をうちにも向けてくれるのに、それが寒くて寒くてえらい(方言?)迷惑に感じられたものです。
37.0度とかなり微妙なとこ。
それでも熱は熱ってことで安静に・・・。





最近のRO情報。





うちが出れないGvGで盛り上がったみたいですな!
良いことです・・・。
・・・またこんな機会ないかなぁ。
・・・。

知り合いが増えるって事はROしてて一番楽しいこと。
うちも話せるような関係になりたいけども、GvGも出てなかったしってことでなかなかフレンドリー!に言い出せない・・・。
日記見た人で「かわいそうに・・・」と同情してくれる人は話しかけてやってください!
・・・でもなぁ。
この日記はほとんどの人が知らないはずだからなぁ・・・。





まったりひっそりと。

スイカバー。

夏ですね。
スイカバーの季節ですね!
うちも凄く食べたかったんですけど、そこは悲しいかな社会人。
涙を呑んでお仕事です・・・。
ああ・・・いいなぁみんな。
いいなぁ・・・。
後で美味しかったか教えてください・・・。





隠語。





そういえば台風はやってきませんでした。
暴風域にも入らなかったかな。
様子見に夜中に出社してきた上司はご苦労様です・・・。
風もあまりなく、飛散物もないようなので後始末が楽で大助かり。
子供の頃は意味も無く喜んでいたけど・・・。
やはり自然の驚異は来ないほうが良い。

ROの方。
今週は・・・なんだか材料集めばかりしておりました。
7Mくらい稼げましたよ。
でも買うものありません。
結局は白ポとかで知らず知らずのうちに消えていくと思われます・・・。

そうそう。
本日はGvGの日ですが、うちはリアル事情で出れません。
まぁいつものやつです。
来週からまた暫く出れるようになるので、また面白いGvGがやりたいものです。






では、みんな頑張れ!!!

激しく葛藤。

それは数日前の出来事・・・。
場所はコンビニ。
時は昼過ぎ。
いつものように会社への行きがけだった。
雑誌コーナーで立ち読みするのがうちの日課。㌧でもなく嫌な客かもしれないけど店員の気持ちなんて分かるわけがない。何かしら買ってから出て行くので多めにみてくれとお願いしたい。
4コマ雑誌などをみてニヤニヤしようと思っていた矢先。
ある雑誌に目が留まった。
それは普段うちが買わない雑誌。
むしろ手にとって見ることも無い雑誌。
何が掲載されているのか分からないその雑誌であったが、一つだけ知ってることがうちにはあった。
そう、それは・・・。





羽海野チカの新作!!!





ハチクロが終わって、次のシリーズ!!
ヤングア○マルで新作が始まるってのは知ってたんだ。
でもいつから始まるかってのは知らなかった。

その日、コンビニの雑誌のコーナーでおもいっきり森田さんな表紙の雑誌があったわけだ。
本日発売の新連載!!
こ、これは見ねばならぬ!
プロ棋士の話らしいけど、ちょっとダークな部分もあるっぽい。
見ねば・・・見ねば!!



輪ゴムで閉じてありました。



や、やってくれおるわ・・・白泉社め。
あれか?
ハチクロファンは絶対に見るだろうと予想をたてて、それで「立ち読みなんかすんじゃねえええ!金置いてけ!!」ってことでのゴム閉じか!?
敵ながら天晴れ。
よく分かっていらっしゃる。

雑誌の値段が300円ちょっと。
簡単に買えない値段ではない・・・。
・・・が、普段は買わないし見もしない雑誌だと思うと手が出ない。

く・・・どうする、羽海野チカのためだけに雑誌を購入するか・・・?
それともここはコミック化するまで我慢だろうか・・・?
いあ、でもそうすると気になったまま数ヶ月を過ごすという耐え難い苦痛が・・・。
だが他に何も見ていない雑誌を買うという浅はかなマネもし難いものがある・・・。
あ、待てよ・・・。
ひょっとしたら駅のゴミ箱に―――






・・・危ない危ない。

遅番勤務。

台風がやってきますね・・・。
うちんとこは直撃しない予想針路になってましたけど、通る道が南側なんで何となく北に脹れてきてもおかしくない気がするなぁ。
やつが来たら仕事が一気に大変になるんですよね。
だから来てほしくない・・・。
うちが休日の日にならいいけども・・・。





よりによって、うちが遅番の時に・・・。





何が大変って。
夜に一人になったときに停電とかになったらもうほんっと大変なの!!
停電は嫌だ・・・。
あと警報が発令されたら上司も解除されるまで泊り込みだしなぁ。
お気のどくさまです。

さっき突然雨が降り出したんだけど、また止んだ。
何度かこんな感じの繰り返しだろう。
そして本降りになるんだ・・・。





子供の頃は台風大好きだったのになぁ・・・。

不足分を補う。

というわけで会社。
何が不足していたかというと、シュークリーム分・・・ではなく、睡眠が不足していただけ。
前日はROやらROやらで寝たのが3時半。
そして5時半起き。
うん。
倒れるかと思ったね。
こりゃああかん・・・って午前中のうちに悟ったので、昼休憩になると同時にお昼ね。
これがよかった。
何とか一日を終えようとしている。






それでも流石に眠いので。





今日は早めに寝ようじゃないか。
明日も5時半起きだから後悔しないように。

ROは・・・某事情により盛り上がっております。
変な書き方かもしれないけど、この通りでございます。
うう・・・怖いよぉ。

さてさて。






もう寝よう。

ぽっかり。

何て言えばいいのかな・・・。
せっかくの休日をここまで無意味に過ごすことが出来るとは思わなかった。
朝起きたら朝じゃなかった。
昼ごはん食べてぼーっとしてたら夕方だった。
慌てて何かしないとダメだと思って行った先がコンビニだった。
・・・。
明日からまた仕事の日々。
何やってんだろうなぁ!!





デルフィニア。





読み終えました。
読み終えて・・・読むものがなくなりました。
心に穴が・・・。

うーむ。
他の新しい本に手を伸ばすべきか。
それとも節約と称してかつての名作を手に取るべきか。
お金ないからなぁ。
やっぱりスカーレットかなぁ。






とりあえず明日早いから寝よう。

快適ROライフ。

いやぁ、BOTが居なく・・・・・・減ってから露店が様変わりしましたねぇ。
思えばBOTには煮え湯を飲まされたものです。
止まらない心臓でウマー!!していたら、何時の間にかピラ3FはBOTの巣窟に・・・。
そのおかげで『小さな恋 金持ち化計画』が崩れました。
思えば10Mくらい荒稼ぎしたものです。
なんせ一週間のROライフの実に8割を、ピラ3Fでの狩りに費やしてましたからね。
そんな時代もあったのさぁ。





そして今・・・。





時代は植物の茎だろう。
世の中にクリエが大勢誕生しております。
まったくもって喜んでいい事態ではないのですが、製薬アイテムを売り捌く商人たちにとっては得難い客でしょう。
うちもそんな中の一部だったりするわけだけども。

まぁうちの場合は材料買うゼニーも滞るほどの極貧でしたからね。
Wizでスティル狩りして材料をまかなってたんですが、その時ほどWizやってて良かったって思ったことはないですね。いや、まじで。

今日もWizやってました。
もちろん茎集め。
この茎というのが実にイイ。
売ってもいいし、使っても勿論良い。
売れなくても自分で使っちゃえばいいので、他の露店より高値で並べてもいいわけだ。
しかも今は茎を並べる露店もあまりいない。
今がチャンスだろう・・・。

そんなわけで絶賛露店中。







・・・高すぎて売れないけど泣かない。

デルフィニってます。

最近は暇さえあればデルフィニア戦記を読み返してます。
だって名作だもの。
うちは茅田さんの作品なら全て好きで何度も読み返しているけど、このデルフィニアだけは読み応えがありすぎますね。
だって18巻・・・。
現在16巻を読み終えたとこなので、もうゴールが見えつつあります。
やっぱ名作だわぁ。
次はスカーレットみよう。






そして7月25日は・・・!!






クラッシュ・ブレイズの新刊が出ます!!!!
もう待ちに待っておりました!
ああ、早く読みたいなぁ。
それまでに今までのを読み返しておきたいけど・・・さすがに無理だなぁ。

そんなわけで読書ばかりしております。
ROもそこそこ。
ホムはよく。
ゼニーが多少は出来たので、これを元手にレアを狙うか、それとも地味に消費していくか。
前者はすぐさま文無しの危険が非常に高く、後者は増えずに減る一方という。





悩みどこですな。

やってしまった・・・。

朝方までVCで話してた人たちへ。
・・・。
間に合いませんでした・・・。
ははは。
ビックリだよ!!





GvGは仕事のため出ておりません。





話を戻そうかな。
そうそう。
朝方まで、というか6時過ぎまでVCで盛り上がっておりました。
久しぶりに繋いだ人もいつつ、で楽しく会話。
眠くても寝ちゃなんねぇ!
それが盛り上がっているときのマナーといふもの!!
まぁ限界がきて寝たわけですが・・・。
・・・。
6時間くらい余裕で寝れたんだけどなぁ・・・。
なんで間に合わなかったんだろう。
日曜でよかった・・・。

昨日、東方初デビュー!
これ面白いわぁwww
猫さんに大いなる感謝を!!

そういえば朝方の記憶があまりないわけだ・・・。
霞掛かったおぼろげな記憶を手繰ると・・・何かとんでもない事になったきがする。
これはIRCに繋いでトピックを確認せねば・・・。

あと、眠すぎてうちに色々と壊れた部分が見て取れたかと思うけども、本当に眠かったからです。
ふつーじゃなかったんです。
うむ。






でも「メールがきたぉ」はマジで欲しかtt

マネーゲーム。

マネー。
・・・。
・・・・・・で、ゲーム。
・・・。
・・・・・・。
恐ろしいことやでぇ・・・。
・・・。
マネー=命。
・・・。
・・・・・・。
命で遊んじゃなんねぇ・・・!!





ゼニーできました!!!





「転売で大金持ちwww」
そんな甘い知り合いの台詞を思い出したせいで・・・。
うう・・・。
先物取引は危険やでぇ・・・。

いあ、プラスはプラスなんだ。
まだ負けじゃない・・・!
何とかここから抜け出さねば・・・。






地味に生きよう。

もう若くない・・・!。

昨日のことだけども。
夕飯食べたら眠くなって、気がつくと1時半だった。
20時半くらいから意識が無い・・・。
本日も仕事だしこりゃあいかん、ってことで慌ててお風呂。
眠い目を擦りながらもなんとか入浴。
お風呂から上がって寝ようと試みる。
・・・寝れない。





当然目がさえた。





いかん・・・。
今は2時。
5時半には起きねばならないのに、全く眠くない。
でも寝ておかないとどうせ5時前くらいに睡魔が襲ってきて、睡眠時間が足りなくなって職場で苦しむことは分かりきっている。
なんとかせねば・・・。

うーむ・・・。

2時間経過。
気がつけば4時だ。
電気を消した部屋の中、布団の上でずっともがき苦しんでいた。
・・・こんなことなら本でも読んでりゃよかった。
どんどん時間は過ぎていく。
そしてやっと眠くなってくる。
4時半だ。
あと1時間しか寝れない・・・。
・・・。
きっと仕事中は苦しむ羽目になるんだろうなぁ・・・・・・。






と、予想通り倒れそうでした。

デラメール。

さぁ!
知ってる人は知っている!
知らない人はもちろん知らない!
本日はそんな日記にしようじゃないか。
題名でピンときた人にしか解からない、某AGI騎士からのメール。





デルフィニア戦記11巻を読んでいるとメールが届いた。





送信者
『デラ ○○』
(  Д ) ゚ ゚

RO、元プロ南住人のデラ・・・発音できない騎士。
そんな彼とはリアルで出会ったことがあるわけだが、なんと関東からうちんとこまで車で遊びに来たというツワモノ。
なーんも無いとこだったので後悔した様子が面白かった。いあ・・・ほんと笑えなかった。田舎ですまん・・!!!

んでメールの内容は、本人もビックリできっと自分のブログを閉鎖したから書くことも出来ないので堪らずメールで知らせてきたのだろう。


新シリーズが出ている!!


意味が分からずググってみると、これはなんて良い情報!!
ありがたやありがたや。
明日は会社帰りに本屋へGO!!





次のメールも期待しているヽ(´▽`)/

今日も短めに・・・。

さてROの話でもしてみますか。
・・・。
何度目ですかな。
うむ、またゼニーが消えうせました・・・。
もうねぇ・・・レア出てくれって感じで頑張ったんだけどレアなんて出るわけも無く。
ああ、もうほんとゼニーないなぁ・・・。





バフォ帽、露店並べてます。





もう安くてもいいです・・・。
だって白ポも買えない現状。
なんとかしないと・・・。





Wiz装備を・・・。

うう・・・。

・・・。
・・・・・・つ、疲れた。





明日はISOの定期審査があるけども、うちは休みで逃れれる。
交替勤務ってこういう時には助かるなぁ。
でも、昨日今日と草臥れたなぁ・・・。

ゆっくり寝よう・・・。

7/1 GvG 【FRBH同盟 vs 色々】

こんばんは。
もう日付変わってます・・・。
今日の仕事は本当に草臥れましたよ。でもまだ残ってるんで明日中に何とかしないと・・・。
・・・。
さて、GvG。
今回は21時くらいから本格的に参戦。
それまでは繋いでてGvもやってたんですが心ここにあらずというか、AFKの嵐というか、まぁリアルで色々とあったんであんま覚えておりません。





そんなわけでGvG日記をば。





さてさて。
今週の予定は・・・会議出てないのでわかりません。

まずは・・・どこに行ったんだったけなぁ。
SSは撮ってたんでちょこちょこっと張りますね。

そうそう、最初の方でCとか行ったんですよね。
FF同盟さんが攻めてて、共闘ではなかった・・・よね、確か。
それとL4もなかなかの防衛敷かれてました。
そんなSSをダイジェストでどうぞ!!


     070701Gv-1.jpg


     070701Gv-2.jpg


     070701Gv-3.jpg


     070701Gv-4.jpg


     070701Gv-5.jpg


     070701Gv-6.jpg





こんな感じのGvGでした。

【“7/1 GvG 【FRBH同盟 vs 色々】”の続きを読む】

何とか間に合った。

さてGvG。
・・・ですが。
ちょっと出れないかも・・・って言ってましたけど、どうやら間に合いましたよ。
でも21時くらいまで度々AFKの繰り返しでしたね。
だもんで21時までの記憶とかあまりありません。色々とやってたんですよ、リアルで。





そんなわけで。





Gv日記は明日に・・・。
きっと明日分に・・・・・・。
