>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/12 GvG 【FRBH同盟 vs 勝利・Art同盟】

おはようございます!
この日記は深夜に書いたことになってるものの、実はいま現在AM6時だったりします!
徹夜です!仕事でです!!
ハハハハハ。
さぁGv日記をもうほんっと簡単に!





覚えているとこだけ。





お盆だけあって人が少なかったですね。
教授が・・・一人?
そんでもってBHマスターが接続してこない!
忙しいけど何とか接続するって言ってたからみんな待ってたんだ。でも時間がギリギリ。
これはいかんってことで急遽同盟変更。
慌しくスタートした時には同盟が一部変更できていなかったりしましたね。そして20時10分過ぎてました。
そんな中のGvGでしたが、指揮の方はよく立て直されたと思います。それについての不満とか出てこないそんなこの同盟が大好きだ!


覚えているV1。

色々と攻めたんですけど、今回もここが一番の山場。
勝利同盟&Art同盟さんが3マップとERでの防衛を敷いてました。
今回は勝利同盟さんが3マップ。

うちらが行った時にはRiseさんが攻めてて共闘へ。
3マップは崩したものの大乱戦へ。
3マップの入り口から出口までの攻防といいますか。うちらが攻めて3マップ制圧しようとしたら、ER攻めてる間にどうしても2マップから押し上げられてERの入り口WPを固められたり。
なかなか辛い大乱戦を3マップで繰り広げていたわけですが、ここで救世主のFF同盟さんが登場!!
すんなりと共闘となって協力し合って3マップのER入り口WPを死守。
某チャンプさんに「阿修羅撃っていいか」なんて訪ねられましたが、ここは丁重にお断り。あの阿修羅は耐えられない・・・!

ほんと大変な乱戦でしたが、その中でもチャンスを見つけてはERに突撃。
そしてうちが見たときERのロキが1枚でした。
最初から1枚だったのか2枚あったのが崩れたのかは分かりません。
でもロキ1枚だったら簡単に崩せるものです。
ブラギに乗って速度Pを使って一気にロキを駆け抜ける。その後魔法ダメの間を縫うようにADSの連打。ロキ雷鳥を崩すことに成功してLPも完成。そこから崩せた模様。
うちが必死に復帰しているとVCにてエンペに数人張り付いて頑張っている様子。
FF同盟さんも何人か張り付いている様子だけども、どうやらかなり粘られているらしい。
そんな中、CSさんがやってきて共闘排除しているとの情報が入ってくる。
これはやり辛いことになるだろう、ってことで何としてもここでエンペを割っておこうってことで突撃。
そしてFRにてエンペ破壊に成功!!!

ここが今回(も)一番盛り上がった場面でした。

この勝利・Art同盟さんと戦うのは本当に面白いです。
色々とこちらの勉強にもなりますね。乱戦時にどのように行動するのか、今回も考えらされました。

その後、Bへ行って確保しつつV3に派遣。
FF同盟さんが取って防衛しているらしいところを攻めていると、B砦の方にFLマスターさんのリンカーEmCがやってくる。
22時がすぐそこに近づいているものの必死に追う。
・・・が、EmC成功!
LKが一人召還されました・・・。

どうみても囮。

わ、わかってたんだからっ!!!






そんなわけでBの・・・どっかを確保です。
皆さん、お疲れ様でした!!







【反省etc.】

●相手方クリエを狙うのはいいけども、復帰時とかはやめよう。1vs1だとうちのは勝てない・・・。

●乱戦時にはブラギを求めること。ブラギに乗れば何でもできるっ!!

●速度Pを買っておくこと。

●来週・再来週のGvGは出れません・・・。お仕事です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。