>

あぶぶろ



何もかもが・・・。

火事がありました。
夜にVCで話してたらリアル1Fで何か慌てた声が。
妹と母の声。
何か電話してる。
これは・・・・・・住所とか叫んでる。
慌てて階段を下りてみるとお婆ちゃんも部屋から飛び出してきてた。
話を聞いて台所の窓から外を見ると火柱が!
直線で50mほどの距離でしょうか。






知り合いの家でした・・・。






同級生の女の子の家。
もう音沙汰ないんだけど、親同士は今でも仲が良い。

火事場に駆けつけに母が家を飛び出し、それに続いて妹も飛び出す。
妹よ、なぜお前が飛び出す・・・?
「お兄ちゃん、まー君たちお願い!」
だからなぜお前が・・・。
・・・。
そんなわけでお兄ちゃんは家で子守をしておりました・・・。

うちが騒ぎに気づく前に父親は消火作業に走っていたみたい。
ずぶ濡れで帰ってきて草臥れてた。
出火の原因は・・・よく分からないらしい。
現場検証とか事情聴取が行われてるとのこと。
うむ。






どうなるんだろう・・・。
