>

あぶぶろ



ああ、パクったさ!。

最近、夜はとても寒くなってきたというのに何故かTシャツ1枚で外をうろついておりました。
仕事で点検中だったんですよ。
もうね、うちは今まさに風邪をひこうとしている・・・!って感じ。
部屋が温かかったから外の冷たい空気が気持ちよかったんだ。
だからTシャツで外出て楽しんでたんだが・・・この点検が終わらない。
もう少しだ・・・あと10分で終わる。それなのに今から階段登って上着とってきてって面倒だなぁ・・・。ここは我慢するしかないだろう。
・・・残り3分ほどで死ぬほど後悔。
寒いと感じたら上着をとりにいけばよかった・・・。





そんなわけで寒気が。





今はフリース重ね着でぬくぬくしております。
やっぱ温かいって素晴らしい。
惜しむべきはこれが素材と自分の温もりであって・・・いあ、やめておこう。
現実は冷ややかなものだから。

さて・・・うちはそろそろ。






おねむです(*-ω-)zzz
