>

あぶぶろ



こういう時に田舎に住んでるんだなぁと思い知らされる!!

12月6日。
徳間書店のデュアル文庫の新刊が出ました。
うちが茅田砂胡氏の次に楽しみにしているシリーズ。




 gnb41.jpg



というわけで 『福音の少年 王立図書館十字軍』 が発売されたわけです!
4冊目になるこのシリーズですけど、来年の2月には5巻が発売される予定。
まぁまずは4巻の話ですよね。

うちの住んでるとこは某田舎な県なので、漫画だと発売日の翌日に入ってきます。1日送れてやってくるわけだ。
これが土日挟むと月曜日になったりとか、ほんと田舎の扱いが酷い。
人口少ないけどさ・・・、発売日に読みたい人もいっぱいいるんだぞ!

6日発売されたこの新刊。
既に8日。
うちのとこにも流石に・・・って思ってたのに入ってない!!
噂だと11日の可能性が高いらしいが・・・。
半月ほど前から予約もしているというのに、残念で仕方ない。

予約してない他の店に聞いてみたら、県外の店舗には入荷してあるから発売はされてるけども県内の店舗にはありませんねぇ、とかどうなってるんだと。
これはもう只管予約した店から電話がかかってくるのを待つしかない。
それにしても県内に存在しないとは・・・。






これだから田舎はry

