>

あぶぶろ



冬の夜勤は身に凍みる。

というわけで夜勤でした。

雪降ってたんで非常に大変。氷割ったり散水状況みたり。

ポンプや上水の凍結とかも。

そんな感じでバタバタしてて一睡もしておりません。

今から寝ます。

・・・GvG、起きれなかったらごめんなさい。

今日はどうせ21時半までだし、まぁ・・・。


必要なら起こして下ry


1月27日(曇り時々雪)

寒い・・・。


どうしても外で作業しないといけないので体調が悪くなる一方。


軽く頭が痛くなってきたがどうしようもない。


社会人だもの・・・働かないと!

1月24日(曇り時々雪)

『プラダを着た悪魔』を見た。


こういう女性のサクセスストーリー大好きです。


小さな恋は男性です。

1月19日(曇り時々雨)

さて・・・何から書こうか。
インデペンデンス・デイが見たくてたまらなくなってレンタルして以来、何かとDVDをみる機会が増えた。
タクシー4とかオーシャンズを11・12・13とか。
いやぁ、映画ってほんと良いものですね。

洋画にこだわらず邦画だって見るわけですが。
邦画じゃ棚に何列も置いてある有名どこよりも、貸し出し本数も少なめな作品の中から借りる傾向があったり。
神童とか。
学校の階段とか。(まだ見てない)
となりの8○1ちゃんとか。(まだ見てない)
笑うミカエルとか。(知ってる人いるんだろうか?w)
まぁほぼ全て漫画や小説の書籍関係なんですけどね・・・。

1月10日(晴れ)


古本屋で立ち読みしてた。


最終巻って思って9巻を読み終える頃、全10巻だと気がついた。


10巻が無い。畜生。


1月8日(曇り)




TVのリモコンで


必死にエアコンを消そうとしていることに気がついたとき


なんだか無性に日記を書きたくなったのでここに記す。




