>

あぶぶろ



1月19日(曇り時々雨)

さて・・・何から書こうか。
インデペンデンス・デイが見たくてたまらなくなってレンタルして以来、何かとDVDをみる機会が増えた。
タクシー4とかオーシャンズを11・12・13とか。
いやぁ、映画ってほんと良いものですね。

洋画にこだわらず邦画だって見るわけですが。
邦画じゃ棚に何列も置いてある有名どこよりも、貸し出し本数も少なめな作品の中から借りる傾向があったり。
神童とか。
学校の階段とか。(まだ見てない)
となりの8○1ちゃんとか。(まだ見てない)
笑うミカエルとか。(知ってる人いるんだろうか?w)
まぁほぼ全て漫画や小説の書籍関係なんですけどね・・・。
