>

あぶぶろ



小さな恋の戸惑。

夜勤まで暇を持て余していた小さな恋は、珍しく携帯の着信音を変更していますた。

50~100ポイントで1曲ダウンロード。

それが3000ポイント以上溜まっているという未実用ぶり。金だけ払っている愚か者であります。

最近の新作を眺めつつ・・・、「お、これは・・・!」なぞとやっておりますた。





時は流れて会社。

引継ぎを終えて、さぁ前勤務の人が帰るという頃。

マナーモードにし忘れた、小さな恋の携帯が鳴り響く・・・。





























『ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)♪』

【“小さな恋の戸惑。”の続きを読む】

幸せの青い鳥を求めて。

家中くまなく探したけれど、それらしいモノはなかった・・・。

ダメだ。部屋の中はダメだ。

そうだ。別の世界へ探しに行こう。





























そう思ってROの世界へ・・・・・・って、ダメだ。

まとまった休みが取れたら旅行にでも行こうか・・・。

いあ、リアルで。伊豆とか。

イズルードじゃなくて・・・。

母親が気づき始めました。

数日前。大富豪で朝まで盛り上がっていた。

きっとそれがいけなかったのだろう・・・。

母が気まずそうに・・・、





























「誰かとパソコンで話してるの・・・?」


朝、会社に行く前にそっと尋ねてきた・・・。

携帯は持ち運びやすいけど忘れやすい。

家に携帯電話を置いたまま夜勤へ。

でも大丈夫。

うち、友達少ないから・・・。

・・・。







ROのお話。




チャンプほすぃ!!

・・・というわけで、モンク・チャンプ持ちの方々、意見お願いします。
スリーパー1確狩りのステってどんな感じなんですかね?
阿修羅威力特化にもしたいんで、AGIふる予定とかVITにまわす予定とかないんですけど。
S>I>D、こうですか?
テンプレみてもわかりません!
どっちか振ってないとスリーパーもきついんですかね。

ドラゴンクエストのDVD借りてきた。

あの懐かしい冒険をもう一度。




06.jpg
















俺、勇者になるんだ・・・

