>

あぶぶろ

スポンサーサイト


週末のお楽しみ

母の日はカーネーションがあるので悩まずにすむ。
父の日は何もないのかなぁ。
買い物いってみたら父の日フェアでネクタイとかスーツとか服系イベントしてました。
母はカーネーション。父は服系。
・・・この差は一体。
まぁ服系なんて買うわけもなく、皆で食べようと思ってまたケーキを買ってきたのでした。


さて、日曜の夜と言えばGvGですね。
今週も参加できるので傭兵先を募集して寝ました。すでに日曜の朝3時頃から9時半頃まで。チャットに書き込んでいてくれたのは一ギルドだけ。まぁこの時間帯に募集チャットですから、期待はしてなかったんですけどね。
とりあえず、そのギルドに興味はありました。
興味というか、今日のGvは激しいんじゃないかなぁって思ってたんですね。そこで、皆さんからすれば賛否両論あるでしょうが、うちは参加して見たかったので、どうせ傭兵だしって参加させてもらいました。

6.19Rev1s.jpg


このギルドですね。
プロのどこなのか見てもらえればすぐ分かるはずです。

というわけで今週はRevにお世話になりました。

まず↑の画像が集合前ですね。そのあとにセーブポイントであるジュノに行ってセーブ。時間前にRev砦のB2前にいきます。
Mistとかの偵察がいるくらいで、スタートダッシュしてくるギルドはない模様。
それから20時までにRevの偵察が走り出します。偵察といっても残りのブリトニアの砦のみです。狙ってくるであろうギルドの動向を探ってたんですね。
色はB3で防衛体制。B1のBHがいないようなのでB2の防衛をやめてB1へ変更することに。

ちょっと遅れて20時になってしまい、遅れてB1へ行くとBHの姿が。Revも変更をかけずにこのままB1を攻めます。
出遅れたせいか、まずはBHに落とされる。しかしそのまま攻めます。

6.19Rev8s.jpg


 けっこうな数を封鎖することに成功。
 ここはまかせてエンペ防衛を突破することに。


6.19Rev9s.jpg


 そして突撃。

数も多いし、何より前衛の質がいい。
さすがにBHの防衛も硬いですが、そこをどんどん進む。
そして・・・なんと!

6.19Rev10s.jpg


うちが一番乗りでした。
これでもちゃんとWizの邪魔はしたんですよ。
そのあとエンペ向かったんですから。
とりあえず一殴り。

Vitケミのしぶとさに酔いしれながらエンペ破壊。
戻って見るとBHは撤退してました。
その後、防衛へ移行。

6.19Rev2s.jpg


敵がこなくても魔法の弾幕が衰えることがない。
Gvに対する意識が高いんですかね。
単純にWizが多いのかもしれませんが。

鏡花が攻めてきてましたが、これは本当にすぐ蒸発。鏡花の攻めは強いと思ってたんですけど、やっぱり数に差があると質だけじゃ無理なんですね。
他にCSやら色やらVGやらBHやら。様子見程度にやってきます。

6.19Rev11s.jpg


マウスポイント。
む。どこかで見たことのあるようなアサが・・・。
気のせいか。確か奴はパンヤへ行ったはず・・・。
冗談はさておき。なかなか耐えてたので逆にびっくりしました。
うちのエンブもっててくれたら良かったのに。

その後も様子見程度の敵しか来ない。
そこでRevも偵察を出し他の様子を探る。色が何時もどおり防衛してるので攻めることに決定。
まずは防衛PTを残し、前衛で色のB3へ。第一マップで待機してると、やっぱり全軍で攻めようということに。

6.19Rev3s.jpg


ここで時間をくってしまいましたね。
コーティング等を施して突撃へ。

さすがに色の防衛は硬い。魔法弾幕も激しいし、何より前衛を抜けたところに罠がしいてあるので、そこで阿修羅をもらってしまう。
うちの一回目の突撃は阿修羅で乙。当然リベンジに向かいます。
・・・すると、そこには。

6.19Rev4s.jpg


きました、CS。
Wizとかの姿を見なかったので前衛PTだけかな。

前には硬い防衛の色。後ろからはCSと挟まれます。
ここは引くことに。
B1をBHが落としてたので攻めます。・・・が、そこにBHの姿はない。そしてそのまま落として防衛することに。(非破壊かなぁって思ってたんですが、非破壊って逆に危ないみたいですね)

そして落ち着きを取り戻す。
レースへ派遣するか、このまま引きこもるか話し合ってるときでした。

砦前にBH来ました。

15人くらいとのこと。その時BHはB2を取ってたのかな。B3は色、B4はCS、B5がVG。
これは危ないかも、ってことでレース派遣は取りやめの英断をくだします。
そうこうしているとBHも少し増え、その後に色、そしてCSが。
Revは第二マップ防衛で応戦体制。WP前の敵の集合は60人くらいとの報告。
そしてジリジリと時が流れて・・・きた!

6.19Rev5s.jpg


まずはBHが突撃。
その後に流れるようにしてCCと何故かVGの偵察が。

今までRevの防衛で蒸発する鏡花とかその他を見てきたんですが、さすがにこの攻めは簡単には沈まない。軽くWiz陣(地形の問題でWizが前にでてます)に辿り着く始末。
そこで活躍するのがRevの阿修羅たち。何と今日は11人いたみたいです。何人かはエンペ部屋にいましたけど。

6.19Rev6s.jpg


敵が奥へ進んでいっても崩れることのない形。
阿修羅できっちり処置して、危険というほどの場面もなし。
それでもかなりの激戦。

結局、このまま20分ほど。エンペ消えて「おつかれー」って言うまで攻められてました。

Rev強いですよ。ほんと。
これで単体ギルドだっていうから凄い。
色の防衛も硬かったし、また戦って欲しいですね。残念ながらCSとは正面切って戦ってなかったので今回は何とも。
LKと踊りが抜けていったのが印象的。やはり強い予感。


Revの皆さん、ありがとうございました。
良い経験になったし、何より楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

色が強いのは防衛だけ。
攻めじゃWizのマクロ使えないからね^w^
さすがBOTWiz防衛だぜ。
Revが取れてよかった。
今週もBBSが楽しくなればいいな(謎

父の日なんてすっかり忘れてた。

  • 2005/06/20(月) 08:33:03 |
  • URL |
  • てい(Rev派の人) #JalddpaA
  • [ 編集]

まぁ、がんばれ(´‐`)

  • 2005/06/20(月) 13:48:52 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

すっげええええ人数だねぇ。
引退きまったら大手にも行ってみようかなぁ^-^

  • 2005/06/20(月) 19:05:46 |
  • URL |
  • 晴 #-
  • [ 編集]

大手を攻めるのは蜂の巣をつつくみたいでおもしろすぎるwwww

  • 2005/06/20(月) 19:44:49 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/10-b521aa27
