>

あぶぶろ

スポンサーサイト


レアと戯れ。

近況報告でも。
ちょっと前にECOとかに現を抜かしていた知り合いたち。
そろそろ向こうに飽きてきてROに戻ってくるかと思ってたら・・・。
何人か「もういいや・・・」って。
寂しいよぉ・・・。
メッセ繋げば話せるけど、メッセだけだと話す機会も少なくなってくるんだよね。
うちもROにそんなに繋いでなかったんだけど、今は新キャラ作ってたから接続率アップしてる。
でもソロというか、一人なんだけどね。
一番最初にROしたときも一人だったんだけど、あれからどうやって知り合い増やしていったんだっけなぁ。
初心を想い出して仲間を増やすのも今更だしなぁ。
どうやって増やしていったのかも想い出せん。
臨公とかだったかなぁ。



休みってこともあってROしてました。
1次職のLvあげしてたんだけど、夕方にプリ発見で城いってきました。
まずはご飯前に1時間ちょっと。
いつもどおりの城だったんですが、いつもどおりじゃない事態に!


   sメイルきたああ!!


というわけで、実に久しぶりのレアです。
これくらいで?とか言う人は呪います。うちがどんだけ苦労していることか・・・。
清算のときに買い取ってもらって終了。

そして夕飯後。
今日は魔女の宅急便です。見ねばなりません。
しかし・・・城がいい感じだったのでまた行きたくなったのです。
魔女の宅急便をBGMに・・・。

城は2時間前と全然違っていて、長距離トレインでアチャ押し付けとか初めてくらいました。
ちょっと凹んだけど、これが大勢狩りなのか・・・?
だけど・・・城いっててよかった!!

9.16kari.jpg


 うおおおおおおおおおお!!
 今日はなんだか凄いですよ!!!
カード帖きました!



これで白ポが買える・・・。

時間ありません!

そんなわけで今日はこっちには何も書きませんね。

あ・・・。投稿してから書けばいいんだ!!



あでゅー!




うう・・・やっちゃった_| ̄|○

41秒遅かったです。
頑張ったんだけどメッセで邪魔する輩がいたんですよ・・・。
まったくもう。

そうそう。
ジョブ50転職予定な1次職なんですけど、なかなか辛いものがありますね。
飽きる、というか何と言うか。
ヒール削るのもちょっと考え物だし、もう少し頑張ってみます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/100-fc86554f
