>

あぶぶろ

スポンサーサイト


土曜の夜、如何お過ごし。

明日は仕事。
世間様は明日明後日と月曜までお休みらしいですね。
休みが合わないとリアル友達とも遊べなかったり、RO内でも知り合いと狩りとかなかなか行きにくいものです。
そこで、今日は休みも合うので、リアル・・・の方は友達の方が何故か仕事だったために遊べず、代わりとばかりにROを頑張りました。

午前中はマジをちょこっとして、午後から城狩りへ。
昨日はsメイル1個とカード帖が出たので、今日はもっと期待を・・・できないだろうなぁ、と諦め気分で出発。

うう・・・、何度かデスペナ食らわせてしまった。
うちはもちろん何度倒れてもいいわけなんですが、うちが無理をしたばっかりにプリまでも。
プリ側の非公平って何か方法ないもんですかね?

城行ってしばらくしたところで・・・なんと!?


   カード帖が今日も出ました!!


それだけじゃありません。
昨日でたsメイルに続き、今日もsメイルが・・・なんと2個も!!
ちょっと露店で捌きにくいものですけど、レアには間違いはない。

ほんと、今日は城行ってよかったー。



動物チェイン買わないと。

お疲れ様です皆様。
明日も明後日もお休みですね。
ええ、羨ましい限りです。
うちは普段、休日の仕事とか何故か好きだったりするのですが、今回はROの方でもやりたいことがいっぱいあったという事でちょっとがっかり。
狩りしたい、って思ったのは久しぶりだなぁ。

そんな感じな休日だったんですが、他は何もなかったかなぁ。
小説読んで、家の掃除とかして。あとはちょこちょこっと外出。


まぁこんな休日だよね、普通。



あっ!
明日Gvじゃないですか!!
雇ってください!!!(ノ_・。)
スポンサーサイト

コメント

がんばれよぉー
(´ー`)。。。時間ぎりぎりじゃないか

  • 2005/09/18(日) 00:06:16 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

光ったら
転生してしまいそうな気もするので
今のうちに城を堪能。
城って飽きないね(ノ_・)
と言うわけで別に光りたくも何ともないので
寝っ転がっても何の心配も要りません。
見えませんケド心は光ってるんで平気です(謎

  • 2005/09/18(日) 01:15:15 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

時間は本当にABなかった・・・。

転生かぁ。いいなぁ!
Wizはお察しだからry

  • 2005/09/18(日) 16:27:47 |
  • URL |
  • AB #-
  • [ 編集]

そのお察しWIZがんばってます・・・
けどやっと・・・やっと残り1lvで無詠唱搭載
できるのですよ!
もうすぐしょぼWIZ卒業の時が訪れる

  • 2005/09/19(月) 02:19:14 |
  • URL |
  • forseti #-
  • [ 編集]

しょぼWizからうちは抜け出せないと思うから、今のままで・・・。
Forさんは間違いなく廃Wizですよ^-^

  • 2005/09/19(月) 17:02:56 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/101-272a6302
