>

あぶぶろ



GvG 9.25 FT

今回は当日更新のGv日記を目標に、サクッとスタートします。
あと45分以内の投稿を目指す。
がんばります!



今回も『Fairy Tale』から参加させてもらいます。
(FMF同盟:FrozenRay、DICE、Mist Wings、Fairy Tale)
今回のうちはケミ。ギルドは『DICE』です。

9.25Gv1.jpg


 いつもよりも集まりが悪かったらしいです。
 時間と共に人も増えてきますが、だからこそPT編成が忙しくなる。
B2の防衛からスタートする予定でしたが、アマツのベース地にいるときに「CS来てます!」と連絡が入る。
FTも時間ギリギリで、何とか間に合ったのかなぁ。
うちらが砦前につくと、すでにCC同盟も突撃開始していて、1マップから乱戦状態に。
(CC同盟:Colors、Sepia Colors、Crazy SANX、Gildroiz)

     9.25Gv2.jpg


     9.25Gv3.jpg

乱戦の最中、CSのキャラが一瞬で消えるのを確認。
EmC使用したってことはマスターはもっと先にいたんだろうなぁ、と。

9.25Gv4.jpg


 封鎖にあい入れない状態に。
 人は少ないもののラグで回復が出ない・・・。
何度か倒れては復帰を繰り返しているうちに相手の防衛網が完成する。

9.25Gv5.jpg


 これって落とせるとこあるんだろうか・・・。
 軽くなって白ポが出るようになれば・・・落とせるのかな??
何度か攻めてみたものの転戦の指令が出る。
B3が手薄らしいので、まずはゲフェンを獲得しておくことに。

9.25Gv6.jpg


 何だかとっても懐かしい旗です。
中に入ってみると放棄してあって、数人のレーサーの方がおられました。
まずはレーサーの方々に退出してもらって防衛を開始することに。

     9.25Gv7.jpg


     9.25Gv8.jpg

エンペ部屋での防衛。
数人のレーサーとCSの残影モンクを倒してからFTでエンペを破壊。



すぐさま戻って再度防衛を行います。

9時20分くらいになって2砦目を狙って移動。
うちも攻めPTなので向かいます。
目標はC2。

9.25Gv9.jpg


 旗は鏡花同盟。
 (鏡花同盟:鏡花水月:ψ 天下布武 ψ)
VG同盟が攻めていて、何となく共闘な雰囲気に。
(VG同盟:Victorious Glory、Ⅴictorious Glory、勝利の栄光を君に、Stay free)
一緒にWP前に位置をとり、まずはうちらが最初に突撃。

     9.25Gv10.jpg


     9.25Gv11.jpg

先へ進もうとしたらその先にアチャガーディアンがいて・・・。
強いですな・・・。そのまま帰還。
次に戻ってみると鏡花同盟の方にも復帰組みがいる。
削ることに成功した模様ですが、どこまで削っているのかは不明。
必死に先へ進もうとしているとVG同盟の方は転戦の指示が出たみたいで、そのままリログしていきました。

確保予定だったので、うちらはそのまま攻めます。
防衛していたWPはやはり削られていて簡単に抜けれる状態に。そのままエンペまで雪崩れ込んで『Mist Wings』で破壊。
防衛に移ります。

     9.25Gv12.jpg


     9.25Gv13.jpg

攻めてくるところもなくなって、時間も押しているので予定通りV4のレースへ派遣。

9.25Gv14.jpg


 ・・・。
 何も出来ませんな・・・。
もう激しく重すぎ!!
やっとこさ動いて砦内に入ったと思ったら、すでにエンペが消えていて敵の攻撃が当たらないし当てられない状態。
・・・またガンホーがやっちゃったみたいですね。
先週と同じことをまた繰り返すなんて・・・。

そんなわけで最後はどうしようもなかったのですが、B3・C3の2砦獲得です!

9.25Gv15.jpg


 皆さん、お疲れ様でした~。
おめでとうございます。
かなり楽しいGvをさせて頂きました!!



うん!
Wizもいいけど、ケミで突撃もやっぱりいいなあ!!

白ポ必死連打が楽しい!ヽ( ´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/109-2c5b0002
